東方紅魔郷が起動してくれません・・・
次のメッセージが出てきて、起動できません。どうすればいいでしょうか?
アンチウイルスソフトを無効化しても治りません。というかインストールは終わっています。
「C:\Program Files\東方紅魔郷\東方紅魔郷.exe ReadProcessMemory 要求または WriteProcessMemory 要求の一部だけを完了しました。」
なぜでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。

「ゲームが起動できないのですが、まず行うべき事は何でしょうか」

スペック
ドライバを最新にする
DirectXを最新にする
画面の色を32ビットにする
インストールはアドミ権限でログインし実行
Windows ファイアーウォールを「無効」、パーソナルファイアーウォールのみ「有効」「設定」「例外」「追加・登録」で「許可」

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t- …

この回答への補足

ドライバ:Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family(Version 6.14.10.4670, Date 14/08/2006)最新です
DirectX:9.0c(4.09.0000.0904)多分新しい?
画面:32ビット(最高)
管理者アカウントしかない
ファイアウォール設定OK
VRAM:96MB

しかし、起動できませんでした・・・

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
早速試してみたいと思います!