アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い母国語が英語ではない男女間のメール文章の一部です
(連続したものではありません)
恋人同士のやりとりと感じましたが、友人間でもありうる文章なのでしょうか?

男:I love you I want to hear your voice and look your face.
I always keep in mind for(名前). I also miss you

女:My friend sent me your conversation,
she said you don't love me, you just cheat me.
but why did you look so sad? If you are playing with me.
I am confused. I don't understand.

A 回答 (1件)

男:君を愛してる。

君の声が聞きたいし顔も見たい。君の名前を忘れたことなんかない。君がいなくてさみしい気持ちでもいる。

女:私の友達があなたの会話を私に送ってくれたわ、あなたは私のことなんか愛していない、だましてるだけだって彼女言ってた、でもどうしてそんな悲しそうな顔をしたの?もしあなたが私のことをもてあそんでいるんだったら。私混乱してる。私にはわからない。

友人間ではありえないように思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!