アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NCJ提供のオンラインゲームのリネージュをしている者です
攻略サイトで

ELF.COMBAT
URL
http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~kao …

というサイトではじめに「名前は」と入力促進されてクッキーの削除して何度ちゃんと半角英数で入力してもジャンプしない。
他の人は同環境でちゃんと入れている。クッキーのサイト許可もしてみたが駄目でした。
なぜ認識、ジャンプしないんですかねえ

OSはXPのSP3、ブラウザはIE8です

「NCJ提供のオンラインゲームのリネージュ」の質問画像

A 回答 (1件)

「ELF.COMBAT」ではなく、「ELF.COM.BAT」だからでしょ。


入力する名前が間違ってるだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましがた、運営サイトからの回答でもELF.COM.BATではと回答ありまして無事に解決できました。
リネージュの知り合いから.が2箇所いるとはきいていなかったので助かりました。
素早い回答有難う御座いました。

追伸
この教えて!gooは本当にいいサイトですねっ

お礼日時:2010/10/03 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!