プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロは高いと思う人いませんか?
ユニクロはテレビで宣伝している製品は安いと思いますが
ワイシャツ・靴下・手袋・帽子・ハンカチなどの商は価格が高いような気がします。
そのように感じているかたいますか?

A 回答 (7件)

ユニクロは普通に高いと思います。


知名度の低い頃は本当に安くて買いやすかったと思います。
売れ行きが良くなってからなのか、なんだか変わりました。
とても残念だと思います。
    • good
    • 0

あまり利用したことなく


行った回数も僅かなので
なんともいえませんが
素材から考えると値段相応
デザインから考えると高いと
個人的には思います。

まぁー買うとしてもデザイン関係ない
Tシャツなどのインナー以外買う事は
まず私の場合は考えられませんね
    • good
    • 0

ハンバーガー一個100円で広告して、やってきた人には○○セット650円也を買ってもらう商売が儲かっている。


嘘じゃあないからそれで良いでしょう。
拙者は、このまえ、持ち帰りでハンバーガーだけ二個買って職場のコーヒーで昼食済ませた。昼飯代200円也。

ユニクロさんで買ったことは一度もないけれど、客寄せ品だけを買うのが賢い消費者じゃないですか?

ちなみに某ハンバーガー屋さんで一番儲かるのは「ジャガイモの唐揚げ」だそうです。
    • good
    • 0

私もそう思いますよ。


どんどん普通の値段に近づいてる気がします。
ユニクロが安いって時代は終わったんでしょうね。
だったら他の店で買うかなって思います。
無難ですけどね。ユニクロは。
    • good
    • 0

日本人に合わないあの裁断。

質の割りに高いです。ブランド化して価値を高めているようですが、私は買いません。
    • good
    • 0

僕は、「ユニクロは一種のブランド」として見てます。


ユニクロ自体も、昔は違いましたけど、今はブランド方向で展開を進めて
ます。あくまで価格は、「高品質ファッション性&お手頃価格」なわけで、
「安さ」メインじゃなくなってると思います。

正直、安さだけなら、しまむらとか地方デパートの衣料品店でも種類豊富
で安いです。デザインは目新しさがないですけど。僕的には庶民というか
貧乏くさいところがあるので、地方デパート派。
    • good
    • 0

ユニクロは確かに高いですね



ユニクロは型落ち品とか季節セールをしないので

ユニクロ行くぐらいならイオンとかのスーパーの季節品の処分品のが安いですね

下着(靴下やTシャツもかな?)とかも年がら年中スーパーの方が安いですよ

ユニクロは昔の安い店じゃなく、最近は高機能の下着とかがメイン製品のようで全体的に値段は高い店舗だとは個人的に思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!