今おすすめの韓国アイドルといったらなんですかね?
KARA,少女時代以外でお願いします!
できれば女性アイドルでお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

T-ARAです!



現リーダー
イ・キュリ

メンバーは
パク・ジヨン、ハム・ウンジョン
パク・ヒョミン、チョン・ボラム
パク・ソヨン、イ・キュリ

の6人です。
    • good
    • 0

NO・8さんと同じく



「Sistar(シスター)」がすごくオススメです!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/SISTAR

またユニットのSistar19もとってもいいですよ♪



他には・・・

IU(ソロ歌手・20歳・「Goooddey」が有名です)

Apink(6人組グループ・個人的には「HUSH」が好きです)

4minute(5人組グループ・個人的には「Muzik」が好きです。)


下のサイトだと、人気の人(グループ)が分かりますよ!
http://kpopdrama.info/kstar_mem.html
    • good
    • 0

そうですね~



 私はsistarがいいと思います!

 ダソムが一番好きです!!


  sexyですしあのスタイルに憧れますね!!

 あとは、 5dallsとかgirlsday とか a pink ですかね~
    • good
    • 0

【T-ARA】(ティアラ、Tiara)


ヒョミン(リーダー)、ボラム(最年長)、キュリ、ソヨン(「姐」、「女将」の字が似合う2番目の年長者)、ジヨン(ドラマでも活躍)、ウンジョン(来月日本でも公開される映画「ホワイト」主演)、ファヨン(新メンバー(「Yayaya」、「どうしてこうなの」から参加))の7人組。

2009年にデビューし、Bo peep Bo peepで一斉を風靡。
2010年に「あなたのせいで狂いそう」でブレイク。
2010年7月、ファヨン加入。

少女時代、シャイニーも経験済みの番組「ハローベイビー」にも出演しました。

来月、Bo peep Bo peepで日本デビュー予定です。

韓国では、「Roly Poly」が今旬です。in Copacabanaバージョンも聴いてみてください。
    • good
    • 0

グループ▽


T-ara
After school
Wonder girls
Brown eyed girls
f(x)
miss A
Sistar
4minte
Rainbow
5dolls
BoA
2NE1

ソロ▽
Ye Ara
IU
Narsh
Kahi

このくらいしかわかりません(´Д` )
    • good
    • 0

【韓国のリアルバラエティ"青春不敗"オススメです】


http://www.kbs-tv.jp/detail.action?programID=979
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%98%A5% …

*T‐ara (ティアラ) ヒット曲:「Bo peep Bo peep」など
http://ja.wikipedia.org/wiki/T-ara

*f(x) (エフエックス) ヒット曲:「NU ABO」など
http://ja.wikipedia.org/wiki/F(x)

*After School (アフタースクール) ヒット曲:「Bang」など
http://ja.wikipedia.org/wiki/After_School
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT2011021700 …

*Brown Eyed Girls (ブラウンアイドガールズ) ヒット曲:「Abracadabra」など
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …

*Secret (シークレット) ヒット曲:「Magic」など
http://ja.wikipedia.org/wiki/Secret_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

*4minute (フォーミニッツ) ヒット曲:「Muzik」など
http://ja.wikipedia.org/wiki/4minute
    • good
    • 0

T-ara


After school
オレンジキャラメル
IU
BOA
Brown Eyed Girls
Nine Muses
Secret
Miss A
SISTAR
JQT
4miute
Rainbow

です! 詳しくはこちらを参考にするといいと思います。⇒http://ameblo.jp/student-twitter/

参考URL:http://ameblo.jp/student-twitter/
    • good
    • 0

私も2NE1をお勧めします(´・ェ・`)


曲想が他の韓国アーティストを飛びぬけてかっこいいです。
ダンスもパフォーマンスも一流です。
レディー・ガガにリアーナの要素を足したと称されています。
韓国ではまだデビュー2年にも満たない彼女たちですが、
今年の韓国Music awardでは賞を総なめしました。
そしてavexの社長さんが気に入ったとのことで、
来年の初めに、avexから日本デビューすることも決まっています。
まさに日本でブレイク寸前のグループと言えると思います。


他にあげるなら、secretですね。
4人グループで、彼女たちもまだ新人グループです。
ノリの良いサウンドが特徴です。
おすすめは「Madonna」です。

Youtubeでいろいろ聴いてみてお気に入りのグループを見つけてくださいね。
    • good
    • 0

2NE1がお勧めです。



今、少女時代が日本へ行っていない韓国では一番人気です。

韓国へつい最近旅行しましたが、彼女らの歌ばかりが流れてました。

BIGBANGってグループいますよね。彼らの妹分で!
音楽も ダンスとラップを取り入れたもので、ファッションも面白く

メンバーも4人の女子ですが、年齢も20代半ばが二人と 10代後半が二人と幅広く

10代の子二人は美人というより庶民的(でも歌とラップはめちゃうまいが)

20代半ばの二人はめちゃ美人です。(とくにサンダラパクって人は)

いろんなタイプがいて本当楽しいグループで アメリカのパリスヒルトンや
なんか偉い男性アーティストも彼女らを褒めてたぐらいです。

参考URL:http://ameblo.jp/mery7214/
    • good
    • 0

個人的には、ネイキッドガールズが好きですけど・・・


韓国の19禁アイドルで、ライブ動画やPV動画で脱いじゃっているみたいですよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国アイドルになりたいです。 本気で考えています。 こんにちは。韓国アイドルになりたい小6女子です。

韓国アイドルになりたいです。
本気で考えています。





こんにちは。韓国アイドルになりたい小6女子です。私は本気でなりたいと思っています。練習生になれるかも分からないし、とてもきついと知っています。だけどそれを乗り越えられます。私はダンスがすごく得意です。でも歌が苦手なのでラップを勉強しようかなと思っています。そのためにどんなことをすれば良いでしょうか?また、アイドルらしい性格(?)つまり、愛嬌や話の面白さなどに自信がありません。素質があるかで見抜くと聞いたことがありますが、どのような事でしょうか?なるべく詳しい回答をお願いします。最後に、日本人というのは不利でしょうか?韓国は日本人のことを嫌っていると聞いたので…
批判や中傷は入りません。本気で回答してくれた方にベストアンサーにします。

Aベストアンサー

>どのような事でしょうか?

端的に言えば「売れるかどうか」ですけど、方針は事務所や担当によってことなるので、
何とも言えません。
何が売れるかというのも分からないんです。
ただ、事務所側が「こいつに投資しよう」と思わせる「何か」は必要です。
ダンスだけじゃダメでしょう。
ルックスと歌唱力、キャラクター、要するに金になりやすい何かです。
(ダンスだけじゃ金になりにくいんです)

>日本人というのは不利でしょうか?

不利です。仰る通り、日本が嫌いな韓国人は一定数存在しますし、外交問題が起こるたびにややこしい立場に立たされます。
ただし、前例がないわけではないので、諦める必要はないでしょう。

他の回答にもありますけど、まずは韓国語ですかね。
そこは必須でしょう。

ラップ...歌が下手だからラップって何か違う気がしますけどね(苦笑)。
普通にボイトレ行ったほうがマシだと思いますよ。

Q韓国のアイドルグループの名がどうして漢字を使うのですか。韓国はハングル

韓国のアイドルグループの名がどうして漢字を使うのですか。韓国はハングル語で漢字は昔に廃止しています。どうして少女時代の名を使うか教えてください。

Aベストアンサー

日本人の気を引くために漢字を使っていると思います。

日本人はハングル文字を読みません。

Q韓国アイドルの話す韓国語や曲を聴くと本当にイライラします(女性アイドルの曲や話し方の方がイライラする

韓国アイドルの話す韓国語や曲を聴くと本当にイライラします(女性アイドルの曲や話し方の方がイライラする事が多いです)。
原因がわかる人や同じという人はいますか?

ちなみに私は反韓、嫌韓ではございません、むしろ好きです。今年から韓国語を学校で学びます。

Aベストアンサー

うん!
特に女性アイドル
そうだねー風俗ダンスの発表会みたいだね!

ダンスは男女共上手いけどね!

Q韓国ドラマで一番新しい時代ものを教えてください

ホジュン、イ・ジュマ、ヘシンなど見てファンになりました。最新の時代劇を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

時代劇に限って言えば、
朱蒙(チュモン)、ソドンヨが比較的新しいと思います。
どちらも大人気ですよ。
特にチュモンはオススメです。

Q韓国アイドルの写真を高画質で見ることができるアプリってありますか?? わかる方教えてください(´-`

韓国アイドルの写真を高画質で見ることができるアプリってありますか??

わかる方教えてください(´-`).。oO

Aベストアンサー

・Androidなら下記
 http://android.app-liv.jp/hobbies/subculture/1473/

 iOSなら下記
 http://app-liv.jp/hobbies/subculture/1473/


・【NEVERまとめサイト】はLINEが運営しており、
 LINEは韓国の会社なので、韓国アイドルの写真は多いです。↓

 【韓国アイドル(女性グループ)画像】
 https://matome.naver.jp/odai/2139811347599835301

 【韓国アイドル(男性グループ)画像】
 https://matome.naver.jp/odai/2139811348599848901

Q100人以上のパーティでできれば全員参加できる楽しいゲーム教えて!!(ビンゴ以外)

今度130人ぐらいで毎年恒例の
会社のパーティがあります。
会社のイベントなので年齢層はばらばら。
20代から50代とかです。

毎年2つ3つ、イベントがあるのですが、
ビンゴは決まっています。

ほか2つぐらい探しているのですが、
みんなが盛り上がれるゲームとかないですか。

フルーツバスケット
クイズゲーム(準備が大変そう)
何でもいいので案を下さい。

やったことがある経験談でもいいです。
100人規模だとどんなのをするのですか??
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「1~300くらいまでの数字の中でいかに他の人が選んだ数字と重ならず、かつ一番小さな数字を予想した人の勝ち」というゲームをやったことがあります。「1」を選んで他の誰も「1」を選んでいなければ勝てますが、大人数になると必ず裏の裏の裏を読んでくるやつがいて、心理戦が結構面白いですよ。各自に名前と数字を記入してもらって進行役の人が○○さん「4」とか○○さん「15」とかひとりづつホワイトボードみたいなのに書いていくと結構盛り上がると思いますよ。(+.+)数字の範囲は参加者×2くらいがベストです。

Q友人が日本人は元々朝鮮人だっていいます

先日、友人と日本の歴史についてのある講演を聞きました。
そのとき、いろんな資料を見ながら、友人が
「つまり、日本人はもともと朝鮮人やってことや」って言い放ちました。
「え?」とか思いましたが、わたしは歴史に疎いので反論できず、そうなのかなぁと思ってしまいました。
でも、私は昨今の流れからあちらの国に対してあまりいい印象を持っておらず、友人の言葉がなかなか腑に落ちません。

友人は、K-popが好きで、韓国にもよく旅行にいっています。
生粋の韓国大好きガールそのものです。

わたしは友人が韓国アイドルを待ち受け画像にしているのを見て、
冗談っぽく「そんなんやめたら?笑)いい歳して恥ずかしいなぁ(笑」とか言いましたが、あまり気にしてません。

友人は、日本人です。

人の趣味にとやかくいうのはナンセンスかなと思い、それくらいにしましたが、歴史については何だかなぁと思いました。

本当に、日本人は元々朝鮮人なんですか?
大昔に百済から流れてきた人たちがいるとして、それが起源なのでしょうか?

稚拙な質問で申し訳ないです。
もっと勉強しないといけませんね…。

先日、友人と日本の歴史についてのある講演を聞きました。
そのとき、いろんな資料を見ながら、友人が
「つまり、日本人はもともと朝鮮人やってことや」って言い放ちました。
「え?」とか思いましたが、わたしは歴史に疎いので反論できず、そうなのかなぁと思ってしまいました。
でも、私は昨今の流れからあちらの国に対してあまりいい印象を持っておらず、友人の言葉がなかなか腑に落ちません。

友人は、K-popが好きで、韓国にもよく旅行にいっています。
生粋の韓国大好きガールそのものです。

わたしは友人...続きを読む

Aベストアンサー

日本人の出自(出てきたところ)は様々な説があります。
大陸から直接日本海を経てきたであろう、
北海道の先から渡ってきたであろう、
南方の太平洋の島々から、或いはインドや南アジアから島伝いにや沿岸を経てきたのであろうとか
言語の文法や単語、或いは神話や古い史書などを参考にした学説もたくさんあります。
私は心情や文化の質、心性などから南インドの方々に近い感じがします。似た神話も多いですね。
自治体主催のシニア向けの講演では、この列島には数波に亙って何度もいろんな地方地域から渡ってきて、住み着いたというお話がありました。
朝鮮の人とはある地時点で分離して山東半島あたりを経てきた人もあるそうです。
朝鮮の心性や文化はどちらかというとエスキモーやエヴァンキなんかからの出ではないでしょうか?

Q`*:;,.★ ~☆・:.,;*イルカ商品のお店`*:;,.★ ~☆・:.,;*

イルカのピアスを探しています。
なるべくならネットで買いたいのですが、なかなか可愛いのがみつかりません。
ネットに限らず、池袋近辺のお店で売っているところはないでしょうか?
ピアスに限定せずに、イルカのアクセサリーを売っているお店を、
知っている方いましたら、教えてください!
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.umisanpo.com/accessory.htm

http://www.hyobanten.com/~iruka/

http://netsea.cside.ne.jp/blued.html

この辺は見ていらっしゃるんですよね。きっと・・・

Q美脚が売りの韓国アイドルは歌うときにヒールの靴を履いて踊ってますが、靴連れとか外反母趾などにならない

美脚が売りの韓国アイドルは歌うときにヒールの靴を履いて踊ってますが、靴連れとか外反母趾などにならないのかな?(´・ω・`)疑問。

Aベストアンサー

韓国女子に限らず、年齢問わず、女子の足は汚いよ。

Q先日ファンだったアイドルがAVデビューしてしまいました。アイドルのAV

先日ファンだったアイドルがAVデビューしてしまいました。アイドルのAVデビューは度々ありますが、これは所属している事務所がそういった話を持ち出すのですか?それともなにかそういったルートが業界で出来ているのですか?例えばあの事務所にいるとAVに行きやすいとか…

Aベストアンサー

事務所によってそのようなルートを持っているところもあるでしょう。私がよく思うのは、売れなくなったアイドルはヌード写真集を出し、人によってはAVに流れることが多いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報