アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季のミュージカルの曲の中で、
結婚式に使えそうな曲って、なにがありますか?

A 回答 (4件)

メジャーなところでは、ライオンキングの「愛を感じて」はどうでしょう?


綺麗な曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はライオンキングはまだ見たことがありません(まだまだファン暦が浅いもので)。でも、タイトルからして使えそうですね。聴いてみます。

お礼日時:2010/10/03 23:01

前回好評で7年ぶりに東京へ帰ってくることが決定した「マンマ・ミーア」で主人公が結婚式を挙げるときの曲です。


 I DO,I DO,I DO,I DO,I DO
 のりの良い曲では ダンシングクイーン。
 HONEY HONEY という曲も良いと思います。
 I HAVE A DREAM これから夢に向かってゆく曲と思います。

このミュージカルは映画化されたので DVDで確かめることもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2011/02/01 00:17

ベタですが、「美女と野獣」のタイトル曲はどうでしょうか。


今年13年ぶり(たしか)に東京で開幕したこともあってか、いろいろ取り上げられていてタイムリーだと思いますよ。
あと「サウンド・オブ・ミュージック」も使えるかも。(結婚式のどんなシーンで使うのかにもよりますが…)
歌詞抜きでメロディーだけの選曲ですが、クレイジー・フォー・ユーの「Someone To Watch Over Me」もいい曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2011/02/01 00:16

こんばんは


ALL I ASK OF YOU
http://enbi.moo.jp/phantom/text.html#all
オペラ座の怪人です

怪人パートを除いてというのでもいいと思いますし
途中から音量を押さえて消えていく感じでもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実はこれも知りませんでした。聴いてみます。

お礼日時:2010/10/04 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!