アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーリーズエンジェル2の映画のエンドロールで流れていたNAS'S ANGELS... THE FLYESTやSHAKIRAのEYES LIKE YOURSのような音楽が聴きたいです。全然アラビアンじゃないかもしれませんが、適当な表現が思い当たらず。。。前、AMERICAN MUSIC AWARDの何かの部門にノミネートされてた外国語の歌でアップテンポでいい感じの歌があったのですが忘れてしまい...。みなさんのオススメがあったら教えてください。アラビアンというか、私はTHE NEPTUNESサウンドが好きだったりします。

A 回答 (1件)

Rikosです。



アランビックな音楽でしたら、参考URLでダウンロードできます。
お探しの系統かどうかは、ちょっと自信がないのですが・・・。
一度、聞いてみてくださいね。

http://www.6arab.com/

音楽だけでしたら、こちらのサイトで売られているようなものはいかがでしょうか?

http://www.culta.com/asia/asia/belly-d.html

参考URL:http://www.6arab.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!