アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBの板野と河西のお互いの呼び方

ともちんとチユウはお互いにどう呼び合ってるんでしょうか?
いくつか呼び方も変わってる感じがしたので今現在はどうなってるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、


AKBのこで同じ名前の子がいますがそれぞれ、メンバー間及びフアンの間で呼び分けできています。

板野 智美⇒ともちん
河西 智美⇒とも~ちゃん

松原 夏海⇒なっつみー
平嶋 夏海⇒なっちゃん

などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/10/18 22:06

一部訂正します


河西 智美⇒とも~みちゃんが正当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりとも~みですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!