KARAとか少女時代とか変なのがいるが、彼女らの何処がええの?

少女時代とか言う奴等はなんだか気持ち悪いし、KARAとか言う奴等は変。
一体何が良くて好きなのか教えてください。

A 回答 (2件)

韓流アイドルに限らず、どの芸能人でも一緒ですが、

好きな人は好きだけれど、嫌いな人は嫌い。
興味の無い人には何の魅力も無いし‥名前さえ知らない事もある。

因みに私も何処がいいのか全く解らない一人です。

韓国にはもっと素晴らしいグループ、他にいますよ。

ヤラセまでやって派手に日本で売り出したものの、一発屋で終わるだろうとの見方が強いです。
    • 0
この回答へのお礼

同感で、全く彼女等の良さが分かりません。
仰られてる通り私も「ある程度経てば消えるだろう」と思ってます。
まぁ、ただ今の歌手はほんまに要らない人が多いですわ。

回答有難うございました。

ベストアンサーに選ばさせてもらいます。

どこがいいかというよりも、日本では類を見ないタイプのアイドルグループなので、目先の新しさから注目されているということでしょう。

貴方からすれば変に見えるというのも、やはり日本における既存の価値観では測れないことの現れだと思います。
    • 0