アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠発覚、主人の子か浮気相手の子か 

タイトル通りの図々しい質問なのですが、不安で夜眠れず、悩んでおります。
お力を頂ければ幸いです。

先週妊娠が発覚しました。主人とは子作りの計画があり、常に中だしです。浮気相手には必ずコンドームを付けてもらっています。
よくよく思い出すと排卵日付近で浮気相手と関係を持ったことがひってかかっております。その日は私が拒み続け、彼がすねだしほぼレイプみたいな感じで性行為しました。コンドームも荒々しく付け、彼がいった後コンドームを見たのですが、精子が根元の方まで来ていました。私的には精子漏れの感覚はなく、彼もいつもと同じようテキパキとコンドームを外していたのですが。。。過去1,2度精子が漏れている時があったのですが(陰毛に付着していたり、自分のプライベートパートを触ると濡れている)、必ず教えてくれて何らかの避妊の処置をした事がありますが、その時はいつものようにサラッと終わリました。
今となってその事が頭から離れず不安です。


生理周期は大体28-29日です。8月30日から9月4日頃まで生理があり、9月11、15日に主人と14日に浮気相手としております。

精神的にまいっておりますので、図々しいですが辛口コメントは控えて下さい。(済みません)
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

こんにちは。


それは困ったことになりましたね。
ところで、どちらの子を妊娠したのかがわかったとして、浮気相手の子だったらどうするおつもりですか?
産みませんか?
どちらの子供にしても、あなたのお子さんであることは確実ですよね。
子供さんはいらっしゃいますか?
自分の子供って、ものすごく愛おしいもの。
欲しくても出来ない夫婦もいる中、芽生えた命です。
大事にして欲しいです。
どちらの子供であれ、ご主人との子供と信じて育てたらいいと思います。
逆に、調べないほうがいいような気がします。

私はバツ1で、元夫のことはこの世で一番嫌いなひとですけど、息子は愛してます。
顔もモト夫に似ているけど、可愛くてたまらないです。大事な存在。
嫌いなひとの子供だけど、産んでよかったと今では思ってます。
息子とふたり暮らしですが、母親思いの優しい子です。
大好きです。
どちらの子って悩むより、ダンナさんの子として産んで欲しい、命を大事にして欲しいです。
    • good
    • 7

はじめまして 二児の母です。



精神的に参っている様子ですが この先この回答は貴方の精神的な事は改善には繋がらないので 打ち切った方が良いと思いますよ。

産む/産まない と言う決断をしなければならないですよね?
そう、、、その前に 貴方は病院を受診しなければなりません。
病院を受診すると 加入団体から<医療費のお知らせ>が定期的に 組合者に渡されます。
貴方が専業主婦、もしくは扶養範囲内で働いていたら 旦那様を通じ 知らされます。

病院を受診する事が既に知られますよ。
いかがわしい病院で受診すれば 次妊娠を希望しても不妊になるかも知れませんし。

通常であっても 堕胎は不妊の一因になるのです。

まぁ 産んでみたら良いのではないですか?
その覚悟あって、浮気相手と旦那様とセックスを楽しんでいたのでしょうから。
ほぼレイプみたいな感じで性行為をした様ですが それも楽しんだのでしょう?

どっちにしても 愛がある子では無いって事ですよ。
旦那様との子だとしても 貴方の愛情は半減している子。
彼との子だとしても 旦那様にバレる、、、当然愛のない子になります。
貴方が産むので 貴方だけの愛情で育てるしかありませんが、その覚悟があったら どうぞお産み下さい。

どちらの子なのか、、、は 確率ではありません。
妊娠する事が稀 と言う位の確率なのですよ。
    • good
    • 5

辛口コメントは控えて下さいとありますが、辛口にならざるをえないと思いますよ。


計画があるのにもかかわらず、浮気していた訳で、万が一浮気相手の子供だとした場合、これから先、隠したとしてもいつかはバレますし、あなたが死ぬまで悩みます。
おそらくその悩みは、今の比ではありません。
バレた場合、一番悲惨なのは旦那さんです。
将来、知らなくても自分の子供として育ててきて、今更違うと言われたときのショックは凄まじいものと認識してください。
少しでも精神的に軽くなりたいなら、隠さずに正直に話すことです。浮気のことをね。
    • good
    • 2

>精神的にまいっておりますので、図々しいですが辛口コメントは控えて下さい。

(済みません)
自分でも言ってっけど、ホントずーずーしーな(笑)。
ま、ムリだろ。
このテの相談は、非難ゴーゴーの集中砲火ってのが、オキマリのパターンだからな。
ジゴージトク?
身から出たサビ?
ジブンでまいた種?(まさに種だよな)
ま、なんにせよ今までやってきたことのトーゼンのムクイだろ。

イザというときに備えてダンナに払う慰謝料分の金の用意はしとくこったな。
それと間男に嫁がいたら、嫁さんに払う分も用意しといたほーがいいぞ。
あ、それと、もしものときは一人で育てるカクゴも早めに決めるこったな。
    • good
    • 2

産婦人科でだいたいの受精日聞けばいいのに。


てか浮気相手の子だったらどうするの?
旦那がいてやってること最低ですね。
    • good
    • 5

確実に言えることは



「質問者さんのお子さんだ」という事だけですかねえ。
    • good
    • 2

なんというか、そんなこと質問されてもわかりませんよ。


今何週目ですか?それ次第で話は変わるのですよ?預言者じゃないですし。

産婦人科の先生に、受精期間の特定をしてもらえば話は済むことです。
100%の特定はできませんが、大体の特定はできますよ。

これに懲りて、もう浮気はしない事ですね。
まだ隠しとおそうとしているところに、人間として浅さを感じます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A