映画のタイトルを教えてください

随分前(80~90年代??画質が粗っぽかった)な映画なので、ラストしか覚えていない。
ラストでは…、途中は何かとトラブルでパニックに遭い、夜に飛行機か宇宙飛行機がパラシュート?を出して緊急着陸した。
コックピックからの視点と外からの飛行機の構図を交互に写し、緊張感に満ちたシーンでした。

それだけですが、分かりますか?何の映画だったか?SF?飛行機パニック?
それとDVDかビデオがありますか?

A 回答 (1件)

エアポート'75 エアポート'80 大空港 このあたりの映画が浮かびました。

何れもすったもんだした後に無事着陸成功!の映画です。

どれも有名な映画なのでDVD出てるハズです。
    • 0