アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式や披露宴をせずに写真だけ撮りたいと思ってます

なるべく多くの種類の衣装(ウエディングドレス)
がレンタル出来てメイクもしてもらえる
オススメの
関西圏の写真スタジオがあれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ご婚約おめでとうございます!



La-vie Factory(ラヴィ・ファクトリー)というフォトスタジオがおすすめです。
関西のショップは神戸・梅田・西宮・京都です。
衣装の種類(たぶん和装・洋装<白ドレス・色ドレス>ぐらいだと思うのですが・・・)や料金的なことは
参考URLからHPを確認して、良さそうならば問い合わせてくださいね。

私たちは海外ウエディングだったので、神戸の本店からハワイ支店のフォトグラファーを派遣して頂いて
(全て渡航前に決めてお支払いも済ませていたので、安心でした)メイクアップシーンから挙式後の
フォトツアーをお願いしました。

かなり充実したアルバムを製作して頂きました。自然な感じで、いかにもな感じがなく、二人とも
大・大・大満足でした。親族や友人・知人にもすごく評判良かったです。

思い出に残るよい写真が出来ればいいですね♪
お幸せに!!

参考URL:http://www.la-vie.co.jp/topfra.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、見に行ってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/08/12 09:42

#3です☆すいません、URL載せ忘れました(--;)


ご参考に☆

参考URL:http://www.watabe-wedding.co.jp/shop/index_shop. …
    • good
    • 0

naohito0130さん、こんにちは☆



私は、「ワタベウェディング」さんがお勧めです☆
実は、私も撮ってもらいました(昨年8月です)。
総合ウェディングという感じですが、フォトプランのみもとても充実しているし、衣装の数も多いし、いいですよ☆

関西圏は京都、奈良、滋賀、大阪、兵庫に支店があります。ちなみに私は神戸のハーバーランドのお店に行きました☆

下記にURLを載せましたので、ぜひご参考に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、見に行ってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/08/12 09:44

私は軽井沢挙式でしたが、実はNo.1さんと同じ所に撮ってもらいました。


私は東京から出張してもらって撮りました。
私もアルバムの出来は超!満足です。
でも、ドレスとかメイクとか、、、どうだったかな?
それとチョット値が張りますので、ご覚悟を。
ここにした理由は、アルバム出来・ネガが貰える・自然な顔を撮ってもらえる。

ネガを貰えない店は多いので、欲しい時は確認して決めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの評判は良さそうですね
一度、見に行ってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/08/12 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!