AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

愛人さんを囲う相場はどのくらいなんでしょう?

東京の銀座勤めのお姉さん方なら月50プラスマンション等が最低レベルと聞きますが、本当ですか?

では関西地区、地方でならまた話は別何でしょうか?

容姿が多いに関係してくると思いますが、ここは参考までにお話伺えたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

大阪の北新地勤めのお姉さん方なら月50プラス+帝塚山のしゃれたマンション+おいしいタコ焼きが最低レベルでっせ。

とは言え、あなたと愛人姉さんの愛情度数によります。場合によっては、あなたに利益が生じるケースもあるし。
あと、臨機応変で絶妙なギャグの突っ込みスキルは必要不可欠ですな。
愛人を持てるご身分ですか?羨ましいわ~~ 「容姿が多いに関係~」の「多い」は「大い」ですよ、ご参考までに。
大阪のお姉さんやったら「おっさん、字ぃちゃうやんけ!」と突っ込まれます。
    • 4

>容姿が多いに関係してくると思いますが

全然そんなの関係ないですよ。要は「ゼニもっておるんか」それだけです。チビでもデブでもハゲでもOKです。AKB48の熱心なファンの方は百枚単位でCDを買うそうですが、そこまでやるお大尽さんはなんとメンバーと記念写真を撮れる(なんでも、主要メンバーとだとか)という(ファン限定で)夢のような特典があるそうで。もちろんそれだけの出資が求められますが、チビでもデブでもハゲでもオッサンでも憧れのあの娘たちは満面の笑顔で写真に納まってくれます。それが彼女たちの仕事ですから。
いくらイケメンでもカネがなければ相手にもされません。

何も銀座なんて高級なとこじゃなくても、蒲田とか板橋とか赤羽とか川越とか八王子あたりのキャバ嬢を狙えばもっと安くて済むんじゃないですか。レートは・・・うーん、私はそれほどの甲斐性がないので役に立たなくて申し訳ないですが、郊外ならワンルームマンションが月15万もあれば結構なところに住めるでしょう。あとは、月のお手当て。部屋代をアパート程度にすれば(それでもいいって子は探せばいるでしょう)、7万円程度ですから月に20万もあれば誰かしら応じてくれるんじゃないかなあと思います。
    • 2

元銀座の文壇バーのホステスです。

今は医療系の硬い仕事をしていますが そういう過去がある女性だとい言う話です。 私は硬いほうなので お金で囲われる男性は居ませんでしたが 私が勤めていた文壇バーのクラブのママの彼は あるとても有名な作家でした。彼は勿論既婚者。 赤坂のマンションを買ってもらって ママは着物しか着ない人だったので 着物代など何百万も払ってもらっていたと思います。 着物の着付けを手伝ってくれる人が必要なのと 家事はいやなので お手伝いさんまで居て家事は全くしないで済むという贅沢な生活でした。ところで なぜ私が回答したかというと でも 惚れた男からはお金なんて要らないと言う女性が結構いるということをいいたくての回答です。彼氏達は彼女の家賃は払ってやり ブランド物は機会があるたびに買い与えますが 銀座のホステスはそれなりに稼いでいるので お金目当てで嫌なおじさんと付き合う理由はないんです。 でも どうしても金額が知りたいと言うのなら20万は月額で最低。 月に30-40万は覚悟した方がいいくらいのスタンスでしょうか? 彼女の名前も言えませんが 有名な女優さんを囲っている人が居て お家賃とお着物代は別にして 月に200-300万円だと聞いたことがあります。 できるなら そういう世界には足を踏み入れないほうがいいですよ。地道が一番です。
    • 8

要するに、最低でも、その女性が働かなくても1ヶ月暮らしていける金額です。

• 4