プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シェリーメイのストラップ

11月上旬にディズニーシーに行くので、ダッフィグッツについて調べてました。

我が家にはストラップのダッフィがいるので、これを機にストラップのシェリーメイを買いたいと思ったのですが、シェリーメイのストラップは売られてますか?

オフィシャルHPやYahoo!などで検索してみてもボールチェーン付きのバッチはあるけど、ストラップは見当たらず・・・。

ハロウィンバージョンのストラップは出してるみたいですが、ノーマルなのはバッチしかないんでしょうか?

A 回答 (1件)

商品自体は存在します。

以前のストラップは直立でしたが、シェリーメイが出てから?ダッフィもメイもノーマルはお座りタイプです。

ただ先週平日行ったら欠品してましたけど。
アーントペグズは見ていないので、その店になかったのかもしれません。
行く直前に商品ゲストサービスに電話で確認されたほうがいいと思います。在庫状況までは誰もわかりませんので。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。商品自体はあるんですね!
シェリーメイストラップが欠品と言う事はまだ出て間もないんでしょうね。

11月過ぎたらお店に確認してみようと思います。