あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

radikoolで録音した番組の再生方法が分かりません。
radikoolをダウンロードして、radikoを聞いています。
予約録音をした(多分出来たと思う)ものを聞きたいのですが、
どうやって再生したらいいのかが分かりません。
素人なので具体的な手順を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インストールしたフォルダの

\radikool0.18.1\records\LFR
の中に録音したデータがありますので、それをお好きな再生ソフトで開いてさい再生すれば良いのす。
通常は、データをダブルクリックすれば再生ソフトが起動しますね。
    • 2
この回答へのお礼

再生することが出来ました!ありがとうございました。