「食いもんの恨みはおっかねぇぞ」

こんな台詞が出てきたアニメをご存知ありませんか?
今一つ思い出せないもので…

このアニメのタイトルと、台詞のキャラクター名・声優さんの名前を
教えてください。

A 回答 (2件)

カウボーイビバップの二日酔いスパイク

声は山寺宏一です。
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。ありがとうございました。

o-totoroさんのお答えの通りだと思います。

さらに詳しく言いますと、
カウボーイビバップの「マッシュルーム・サンバ」での
スパイクの台詞です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説を付けていただき、有難うございました。