人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

オリコの自動車ローン「ニューバジェットローン」で車を購入予定なのですが、このローンのメリットとデメリットを教えてください。

例えば、
お金があるときに多く払えるけれど、xxがある。
お金がないとに延長できるけれど、高利息が付く。

こういうことはできるのでしょうか。
経済的に厳しくなったときに、車を売却しローン組み直しはできるのでしょうか?
所有権の問題などあると思いますが、個人事業主なので、そういう状況もないわけではないのです。
可能であれば、駐車場、税金、保険などが無くなるのでローンくらいは払えるので、
そういうことができるかどうか、その方法などを教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

>車を売却しローン組み直しはできるのでしょうか?

・売却しても、ローンの残金が残る場合は、組み直しではなく
  残金を全額支払う事になります・・その為にフォロークレジットを利用する事になります・・別の契約
 ・フォロークレジットの内容は下記を参照(加盟店経由の申込です:個人では申し込めません)
http://www.orico.co.jp/business/autoloan/au_04.h …
    • 2