プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/5(火)放送の「ロンドンハーツ」の
「トライアングル」について質問させてください。
次週予告や番宣スポットでは
カレシがトラップガールについて
「○○ちゃんと友達なんだけど」と
カノジョに言っていて
淳も「初めての展開でどうしていいかわかんない」と
言っていましたよね?
気になっていたのに見逃してしまって・・・・
いったいどういう展開になったんですか?
見た方がいらしたら是非教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

コマーシャルでは、男が怒ってその後どっちかを連れて帰ってしまう展開になるのでは??という感じでしたが、結局「初めての展開」とは


「○○ちゃんと友達なんだけど」
と報告したことを「初めての展開」と言っていただけでした。

その後は彼女が用事がある!と言って帰る振りをして
トラップガールと男がまた会っていつものパターンで終わりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局はいつものパターンで終わるんですね(笑)。

お礼日時:2003/08/10 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!