アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行に行くので免税店で外国製のファンデーションを購入しようと思っています。シャネル ディオール エスティーローダー、ランコムなどを考えていますが、色が良く分かりません。今使っているのが、コフレドールのベージュCです。それに近い色を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらに行かれるか判りませんが、免税店で売っている化粧品は日本国内で売っているものと違うことがあるので、その場で肌の色に合わせて選んだ方がいいかもしれません。



あまりご参考になりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。 韓国ソウルに行こうと思っています。日本と色が違うのですね。あまり時間がないのである程度色を決めていこうと思っていましたが、その場で決めたほうがいいのですね。

お礼日時:2010/10/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!