アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許せない食べ物
トマトが入ってるハンバーガー。
あなたは許せるかい

A 回答 (20件中1~10件)

ばかいってんじゃねぇよこのすっとこどっこいのこんこんちき。


トマトの入ったハンバーガーが美味いんじゃねぇか。

 ト・マ・ト! ト・マ・ト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ト・マ・ト!あ そ~れ。
ト・マ・ト!あ こ~りゃ。
ト・マ・ト!もう1つ おまけで
ト・マ・ト!!!
最後のトマトコールは笑った。

お礼日時:2010/10/07 18:52

食べにくいけど好きです。



最近のトマトは軟弱であまり好きじゃないですが
昔の青臭いトマトだとバーガーには合わないかもしれませんね。

ト・マ・ト!ト・マ・ト!
(パクリです、爆笑しちゃったので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ト・マ・ト!ト・マ・ト!
いや 何気に俺も爆笑でした。
(今度使わせてもらいますよ(笑))

お礼日時:2010/10/07 18:55

トマトが入ってるハンバーガーは許せる。



むしろ、
ハンバーグの上やハンバーガーの中や酢豚の中に入ってるパインのほうが許せない。

理由はメインとフルーツデザート一緒に食べるのは抵抗ある。
別々に食べたい。
パイン後回しにして食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグの上のパインも
許せないね。
最近は 見なくなったけど。

お礼日時:2010/10/07 19:11

許せるよ。


トマト大好きでーす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トマトに砂糖を かけて食べてみ
騙されたと思って。
1度 おためしあれ。
トマト好きには たまんない一品
って 言ってたよ。

お礼日時:2010/10/07 19:18

トマトは許せます。

むしろ美味いです。
レタスが邪魔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも言えてる。
レタスも邪魔ですね。

お礼日時:2010/10/07 19:29

許せないし、野菜の中でもトマトは超超超大嫌いなんでそもそも無理です。


以前、入っているの知らずに一口食べたことがあって、あの舌に残るザラザラ感があった時点で
、速攻ゴミ箱に捨てました。
なら、トマトよけて食べればいいじゃないかという意見が出るでしょうけど、あの種の部分の妙な
味の汁に全体が侵食されてしまってるかと思うと気持ち悪くて私には犬のエサ以下です。
勿体無いとか食べ物を粗末にするなとか幾ら批判されてもダメな物はダメ。
故にハンバーガーだと初めから入ってないのに限定されちゃいます。マックとかですね。
モスみたいに入ってるところは入ってないのをちゃんと確認してオーダーします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスで食べる時は
ホットドックしか食べないっすよ
てか モスは高すぎ!!!

お礼日時:2010/10/07 20:52

途中送信してしまったので続き。

あと、ピーマンが個人的にトマトの入ってるハンバーガーより許せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉葱たべれる?
・・・しんちゃんか。(^^

お礼日時:2010/10/07 20:57

おふ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くろさんよ~。おふくろさん~。
空を見上げりゃ~・・・
(゜o゜)\(-_-)なんでやねん!

お礼日時:2010/10/07 20:54

輪切りのトマトは、


皮が噛みきれなくてずる~っと出てくるので苦手です。
どうしてもチーズバーガー系を食べちゃいますね^^
許せなくはないですが‥、
あえて入ってないものを選んじゃってます(笑)
トマトは好きですよ^^
ケチャップは味が濃すぎて苦手かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐひょ。ずる~っと出てくるの
わかるな~。想像しただけで・・・
寒気が~( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2010/10/07 21:00

普段はマクドナルドですが、トマト入りが食べたくなるとモスバーガーに行きます。


トマトは大好きだけどモスは高いし量が多すぎるので。
マックのBLTがBLになってガッカリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!モスは高すぎ。
庶民に 優しい値段に変えろ!
って言いたいよね~。

お礼日時:2010/10/07 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!