プロが教えるわが家の防犯対策術!

 eという文字の圧縮ファイルが送られてきました。
 かばんのような形のファイルは解凍できるんですけれど、あけられません。どのような方法がありますか?
 教えてください。
 ダウンロードする方法があると聞いたことがあるんですけれど・・・。
 (WIN98SEです。)

A 回答 (3件)

圧縮種類は沢山あります。

ですから、展開(解凍とも言う)する
ソフトも沢山ありますので、種類が特定できないと具体的には
答えられませんので、そのファイルを右クリック>プロパティで
見て、ファイル名+拡張子(例、abc.txt)を教えていただくか
ベクターなどのサイトからその圧縮ファイルに対応した
ソフトをダウンロードする必要があります。
(カテゴリーはアーカイバ)

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
 できました。
 仕事でどうしても使わなければいけなかったので、助かりました。

お礼日時:2001/04/11 06:53

拡張子(「.」より以降の文字)は何だか分かりますか?

この回答への補足

   ?です。 
   プロパティで出してもだめでしたが・・・。

補足日時:2001/04/11 06:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 心配していただいて、ありがとうございました。
 でも、なんとか、ダウンロードできました。

お礼日時:2001/04/11 06:55

実は私も困ってます


詳しくはできるインターネットとゆう
本で特集してます
早く買いに行ったほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね。 
 勉強不足反省します。

お礼日時:2001/04/11 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!