去年、ラジオで2回聴いたことがあるのですが、アーチスト名と曲名を聞きのがして、ずっと気になっていました。キーワードとしては、<1>女性(グループかもしれません)<2>サビの部分は「ロミオ~ロミオ~」の2回連呼(そう聞こえるだけかもしれませんが)<3>曲調はアップテンポ系(聴いた番組の内容はパラパラ系またはダンス音楽系でドミノとかいう言葉を聞いた覚えがあります)このようなあいまいな情報で申し訳ないのですが、何かこころあたりがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

補足をさせていただきます。

先ほどの回答は、女の子3人は間違いで、女の子3人+男の子二人です。 ショッピングサイト「CDNOW」で、彼女たちのCDが視聴できます。(Real player/Window Media player/MPEGのいずれかの形式のファイルになっています。) http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4019305 …  で彼女たちのアルバムを紹介したページが開きますので、5曲目の「5,6,7,8」を聞いてみてください。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4019305 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこの曲です!(嬉涙)あやうくダンスマニアシリーズを最新のものから全てかりるところでした。(実はすでに2枚かりてしまっているのですが)感謝感謝です。snoopさん、今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/11 03:09

STEPS(男2人+女3人のイギリスのグループ)


の「5,6,7,8」という曲だと思います。

1999年1月1日にavex traxより発売されたアルバム
「STEP ONE」にこの曲が収録されています。

プロフィール、ディスコグラフィー等は、下のURLでどうぞ。

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/steps/index.htm

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/steps/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさん、ありがとうございます。2年前の曲だったんですね。そういえば、先週ダンス系のcdをさがしていたのですが、ご指摘の曲と「1,2,3,4」という曲があったような気がします。「1,2,3,4」はネットで試聴したのですが、全く違っていたので、ご指摘の曲は全く頭にありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/11 03:04

STEPS(ステップス)という名前の、女の子3人のコーラスグループの曲で、「5,6,7,8」(ファイブ、シックス、セブン、エイト)という曲ではないでしょうか。

プロもビデオでは、彼女たちがふり付きで踊りまくってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snoopさん、早速の回答ありがとうございます。ネットで検索してLOLITAの「ROMEO & JULIET」だと思っていました。明日にでも探してみます。

お礼日時:2001/04/11 02:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qてんかんでもシックスパッドは使用できますか?

ダイエット目的でシックスパッドを使用してみたいのですが発作は起きないでしょうか?

てんかんとは脳波の乱れなど様々な理由でいきなり発作が起こり意識を失ってしまうという病気であり、精神障害者と認定されてます。

昔温泉に行き、「電気でマッサージ効果がある、電気風呂」という、お湯の中に電気が流れているお風呂に入ってみた所、電気のせいで脳波に乱れが生じたのか、発作を起こしたことがありました。

日常の静電気などでは発作が起こることはありません。
脱毛サロンにてんかんということは秘密にして数年通っていますが、脱毛機からの電波やUVライトなどでも何も問題ありません。
部分的に電流があたるだけでしたら今の所発作が起きた事はありません。

私はシックスパッドは使えるでしょうか?
電気風呂なみの全体に一気に電気が流れるようなことがなければ発作は起きないと思うのですが、シックスパッドは電気が電気風呂なみに強い電気が体全体に流れるものでしょうか?
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

ハイ、かなりの電気量が流れます。しかし、脳に流れる電気は電気密度がほとんどなく通常は刺激にはなりません。従って、部分的な刺激になります。脱毛機の場合ペアとなる不関電極が施術部位の近くに置くので、これまた脳へは直接電気刺激とはなりません。電気風呂の電気量も非常に 小さいものであり、首まで浸かっても、通常は脳への刺激にはならないはずですが、t-DSやt-ASと言う手法で頭蓋に電極を置き電気を流すと脳細胞も刺激できる事が分かっています。
電気風呂で発作が起こったとすると脳細胞への電気刺激というよりも、かすかに感じる電気刺激、すなわち知覚神経うぃ介して与えられた情報が脳に混乱を起こしたと推定されます。シックスパットは、筋収縮を起こさせることを目的としていますが、知覚神経も刺激します。
結論としては、やめておかれた方が良いと思います。テレビのチラチラする光でも刺激になることもあるので、一定のリズム刺激はお勧めできません。
シックスパットは、電気風呂よりも強い電気が流れます。

Q有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で
洋楽の男性ヴォーカルです。
バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており
渋めの低音でややハスキーな感じです。

歌詞中に
♪~father
♪~mother
がところどころ聞き取れるんですが…(;;

ちなみにチャンネルもわかりません。
ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。
ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような?
時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。

少ない情報で、気になって調べてもわからないので
お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

John Mayerの‘Daughters’ではないでしょうか?

Qシックスパッドみたいなのがドン・キホーテで売っていたのですが13さいの自分にはまだ早いでしょうか?母

シックスパッドみたいなのがドン・キホーテで売っていたのですが13さいの自分にはまだ早いでしょうか?母によれば体に電気が流れることは体に悪いと言うのですが父は健康被害は、ないと言っています。どちらが正しいのでしょうか。

Aベストアンサー

筋トレの方が効果的
基本は皮膚の表面の筋肉を電気で刺激して動かすってシステム
って事で体に害は無いです。
使用し過ぎると軽い火傷みたいになったりする人もいます。(自分はなりました)
若いのですから毎日筋トレを軽くすればそれなりに筋肉は着くと思いますよ。

Q曲調がネリーとケリーローランドのジレンマと似た曲調で曲名がしりたいものがあります

2,3年前にMTVかスペースシャワーを見ていたらPVが放送された曲でしりたいものがあります。それは、Nelly and Kelly Rowlandのdilemmmaのような感じで、女の人が、同じメロディーをずっと歌い、男の人がラップを歌っていました。女の人はオエイイアーと繰り返し言っていてこの音程はレ♯(オ)ファ♯(エ)ソ♯(イ)ラ♯(イ)ラ♯(ー)だと思います。私の記憶ではPVは緑ががいっぱいのイメージが強いです。わかりにくいですが、なんとなくわかったって言う人がいたら回答くれるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKanye West FT. Syleena Johnsonの「All Falls Down」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1892657

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_125202.php

Qロナウドが宣伝してるシックスパッド(腹筋に貼り付ける腹筋マシン) これを実際にやった、やってるって方

ロナウドが宣伝してるシックスパッド(腹筋に貼り付ける腹筋マシン)



これを実際にやった、やってるって方教えて下さい!!!!
効き目ありましたか⁇

Aベストアンサー

理論的に効果なんてあるわけがありません。

「時間をかけずに楽に・・・」なんて触れ込みで売り出してる、この手のフィットネス器具で、本当に効果のあるものはまずないと思って間違いないですよ。

その証拠に、本当に効果があるなら、コンテストビルダーも使うでしょうが、実際のところ「これを使ってます」なんて人は皆無ですから。
ロナウドとて、あの器具を使用してあの体になったわけではなく、日々の練習やトレーニングの結果、あの腹筋を手に入れただけの話です。

Q<洋楽>POP系 教えてください

こんにちは。今洋楽にはまっていまして、明日休みなので、CDショップに行こうと思ってるのですが、オススメのアーティストがいたらと思って質問させていただきました。ちなみに、グッド・シャーロット、シンプルプランなどが好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パンク系(?)ですね。このあたり、どうでしょうか。

Maybe One Day / Not By Choice
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000W3SQG/athens-22/ref=nosim/

Off By One / Off By One
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006DTZA/athens-22/ref=nosim/

Chuck / SUM 41
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002J51F8/athens-22/ref=nosim/

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000W3SQG/athens-22/ref=nosim/

Qシックスセンス

昨日、シックスセンスをTVで見ました。
なかなか面白かったです。
シックスセンスのようなちょっと怖くてミステリアスな映画があれば紹介して下さい。
ちなみに私は映画には詳しく無い者です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「スケルトンキー」をお勧めします。
老人介護のために大きなお屋敷に女性が雇われます。そしてすべての部屋を開ける事の出来る鍵(スケルトンキー)を渡されます。
しかしその鍵でも開けることの出来ない部屋があることに気付きます。
この映画では誰も死にませんし血さえも登場しませんが、たいへんに怖いホラーサスペンスになっています。
シックスセンスのラストには驚かれたと思います。スケルトンキーにもあっと驚くラストが用意されています。想像も出来ないラストで、恐怖が倍増してしまいます。
下のサイトのTRAILERで予告編を見ることができます。
http://www.theskeletonkeymovie.com/

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323308

もう1本夏にぴったりなのが、「オープンウォーター」
ダイビングに出かけた二人がガイドのミスにより、大海原に置いてきぼりにされてしまいます。海に浮かびながら救出を待ちますが、誰も助けには来てくれません。食料も無くつかまる物さえありません。そのうちに周りにはサメが・・・・・
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320853

もうすぐ第二作 「オープンウォーター2」も公開されます。
予告編を見ることも出来ます。
http://www.open-water2.com/

「スケルトンキー」をお勧めします。
老人介護のために大きなお屋敷に女性が雇われます。そしてすべての部屋を開ける事の出来る鍵(スケルトンキー)を渡されます。
しかしその鍵でも開けることの出来ない部屋があることに気付きます。
この映画では誰も死にませんし血さえも登場しませんが、たいへんに怖いホラーサスペンスになっています。
シックスセンスのラストには驚かれたと思います。スケルトンキーにもあっと驚くラストが用意されています。想像も出来ないラストで、恐怖が倍増してしまいます。
下...続きを読む

Qstep by step by step by step・・・と連呼するHIPHOP系の曲名わかりますか??

大変分かりづらくて申し訳ないのですが、step by step by step by step・・・とかなり早いテンポで連呼するHIPHOP系?の曲の名前とアーティスト名が分からず気になっています。
最近のお笑いオンエアバトルで芸人の紹介の際に流れていたり、サッカー系のスポーツショップで流れているのを聞いたことがあります。

Aベストアンサー

EminemのLike Toy Soldiersかもしれません。
youtubeかなにかで確認してみてください。

Q外れる確率は統計の6σとシックスシグマは何故異なる

シックス・シグマにおける6σは、本来の6σとは異なる数字だそうです。統計の正規分布に従う不良の発生状態において、規格の幅を±6σとした場合、それから外れる確率は10億分の2、すなわち0.002ppm。ところが、シックス・シグマにおける6σは3.4ppmとあります。もともとσは同じはずなのに何故でしょう。教えてください。

Aベストアンサー

たぶんヴウィキペディアはご覧になりましたね?
質問の文がウィキに似ていますから。
ウィキ以上のことは書けませんが、言葉を変えて書くことで説明しようと思います。

ゼロよりはましだろう、くらいのでしゃばりな意図で書きます。
所詮「一般人」のゴタクに過ぎませんので、期待にそわなければ読み捨ててください。

長い期間で統計を取った際に、Cpk1.5を確保することが、話のはじまりです。

仮にpolo9n1さんが、ある工作機械を使っているとします。
その機械が工作する部位の寸法について、Cpk を評価します。
例えば、去年一年のデータを調べて評価することにしましょう(ここで一年が適当なのかどうかは知りません)。

さて、そこでCpk 1.5が得られたとして、もっと短い期間で評価したCpkが1.5とは限りません。
1月は悪かったとか、2月はもっとよかった、とかあるはずです。
このそれぞれの短い期間での平均値は、ある長い期間の測定で得られるデータの平均から±1.5σの範囲内に収まる、と言われています(言われているらしい)。

Cpk 1.5とは、悪いほうの片側が、4.5σのところに公差範囲限界にあることを意味するのはいいですよね?
長い期間でとったデーターで、4.5σのところに公差範囲限界があるのなら(これが3.4ppm)、短期的には、もしかしたら6σを達成した時期があるかもしれません。
ですので、景気よく「シックス・シグマ」というのです(この一文は私の想像)。

ウィキには「短期的なデータから計算されるCpkが2.0、つまり、シグマ・レベルが6σである必要がある」とあるのですが、私の聞いた話や、ネットなどでコンサルタント会社の書いている多くの資料で、シックスシグマの目標が3.4ppmであるかのように書いているところを見ると、短期的に6σが目標なのではなく、長い期間でコンスタントに4.5σを達成するのが目標なのではないか、と思っています(決してウィキに異を唱えようというのではありません-そんな大それたことを!-)。
私の知っている多くの例では、Cpk 1.33を評価の基準にしていますので、4.5σ(Cpk1.5)も意欲的な目標だとは思います。

ただ、シックスシグマというのは3.4ppmという数値目標を意味すると言うより、それを実現するためのいろいろな手法のセットをいうようですね。

たぶんヴウィキペディアはご覧になりましたね?
質問の文がウィキに似ていますから。
ウィキ以上のことは書けませんが、言葉を変えて書くことで説明しようと思います。

ゼロよりはましだろう、くらいのでしゃばりな意図で書きます。
所詮「一般人」のゴタクに過ぎませんので、期待にそわなければ読み捨ててください。

長い期間で統計を取った際に、Cpk1.5を確保することが、話のはじまりです。

仮にpolo9n1さんが、ある工作機械を使っているとします。
その機械が工作する部位の寸法について、Cpk を...続きを読む

Q私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれた

私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれたバンドなどしか聴いていないので飽きてきてしまいました。
そこで、今洋楽で世間をにぎわせてるパワーある新人ロックバンドを探しています。
インディーズでもかまいません、将来が期待されているようなバンドを知っていたら教えてください。
ジャンルは問いませんが、一応・・・
GREEN DAY
LINKIN PARK
OASIS
TAKING BACK SUNDAY
FOO FIGHTERS
SUGARCULT
ARCTIC MONKEYS
Lenny Kravitz
THE MUSIC
THE PRODIGY
などを好きでよく聴きます。

Aベストアンサー

自分もhomeless1019さんと同じような音を好んで聴いています。
先日、フジテレビのファクトリーでOkamoto'sというバンドを見て、
ものすごくパワーのある新人バンドだな、と思いました。
彼らは60年代ガレージバンドをモチーフにしているようで、
SONICSやHEADCOATS,ストーンズなんかもカバーしています。
オリジナル曲も勢いがあって、凄く好きです。(ただ、まだまだ蒼いですが)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報