プロが教えるわが家の防犯対策術!

SOTEC M380AV を使っています。
付属されていた『プロダクトリカバリーCD-ROM』でリカバリーを行おうとしたところ、次のエラーが発生します。

--------------------
これは「プロダクトリカバリーCD-ROM 2of2」です。
リカバリーを行う際には「プロダクトリカバリーCD-ROM 1of2」より行ってください
--------------------

元々、プロダクトリカバリーCD-ROMは、1枚しかありません。それに、今までにも数回はリカバリーを行っています。2枚あるなんてことは全くありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 最近、同様の質問が出されています。

良回答は出てはいますが、おそらく解決していないのではないかと・・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=618229
    • good
    • 0
この回答へのお礼

izumokunさん

 情報提供ありがとうございます。
 そのようです、解決していませんね。(;´ロ‘)あぅ

お礼日時:2003/08/09 07:23

>元々、プロダクトリカバリーCD-ROMは、1枚しかありません


その様ですね。でも「2of2」と出るのは不思議ですね。
それは、これに間違いありませんか?
PC STATION Series プロダクトリカバリーCD-ROM(EN0832A)
http://sotec.techsupport.co.jp/pds/enclosed_list …

参考URL:http://sotec.techsupport.co.jp/pds/enclosed_list …

この回答への補足

MovingWalkさん
 対応頂きありがとうございます。お知らせ頂いたURLに載っていた内容と違いがあるのですが、....でも、なんなんでしょう。私はSOTEC製品をこれだけしか持っていませんし他のものと間違えることはありません。それに今までにも何回かこのCDでリカバリしたことがあるし特に問題なくできたのですが??

> それは、これに間違いありませんか?
> PC STATION Series プロダクトリカバリーCD-ROM(EN0832A)
> http://sotec.techsupport.co.jp/pds/enclosed_list …

--------------------------------
SOTEC
PC STATION series
プロダクトリカバリーCD-ROM
2000 SOTEC co.,ltd
portions 1981-1999,Microsoft Licensing incorporated.
All Rights Reserved.
CODE: EN0878A
Mat.No.: 114517
--------------------------------
上記の通りです。何かわかるでしょうか?よろしくお願いします。

補足日時:2003/08/09 07:25
    • good
    • 0

sotecだと思ってあきらめるしかないでしょう。


参照URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.ons.ne.jp/~bluemap/sotec/sotec_k.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redskyさん

 情報提供ありがとうございます。見てみて目が点になってしまいました。今後は購入するメーカーについて考えることにします。

お礼日時:2003/08/09 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!