アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光ゲンジのメンバー達は、今何をしているのでしょうか?

・大沢みきお
・内海こうじ
・諸星和巳
・山本じゅん
・佐藤あつひろ
・赤坂あきら
・佐藤ひろゆき

小学生の頃ファンでした。ふと思いだし懐かしくなったのですが…。

A 回答 (3件)

大沢さんは現在個人事務所を立ち上げて代表として経営しながら役者をしています。


何人か所属タレントはいるようですね。
プライベートでは喜多嶋舞さんとの間の障害をもつ息子さんをシングルで育ててきて、そのあと一般の方と再婚されているようです。

かーくんは現在も芸能活動をしています。たまにトーク番組とかでみかけます。

あっくん、内海くんはジャニーズ所属で現在は舞台などを中心に活動しているようですが仕事量はHPを見る感じだとそんなに多くはないようです。

山本くんはバナー広告?のネット上スペースを販売するようなよくわからない会社を立ち上げているようですが・・芸能界とも完全に?はきれていないようで、芸人の狩野英孝さんなんかと繋がりがあったりするようですよ。
狩野さんの公式ブログにも出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細をありがとうございます。

芸能活動している人が多いんですね。

山本淳一は社長ですか。以外でした。

大沢みきおは再婚してたんですね。

かーくんは随分前にテレビて見ましたが、昔と変わってないなと思いました。

内海&アツヒロはまだジャニーズにいるんですね。テレビでは全く見掛けないので見てみたいですけど。

元光ゲンジの皆さんには活躍してほしいなと思います。

お礼日時:2010/10/09 19:34

他のメンバーに関しては、別の方が回答していますので、


佐藤寛之くんに関して…

検索サイトで「佐藤寛之」と検索するとご本人のHPにヒットすると思うのですが、
現在も歌手活動を続けている様子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐藤ひろゆきの情報ありがとうございます。非常に気になっていました。

まだ芸能活動しているんですね。

HPもチェックしてみます。

お礼日時:2010/10/09 19:37

・大沢みきお・・・役者


・内海こうじ・・・ジャニーズ所属
・諸星和巳・・・・タレント
・山本じゅん ・・・確か?会社を興して社長になった
・佐藤あつひろ・・・ジャニーズ
・赤坂あきら ・・・・パクられた
・佐藤ひろゆき・・・・しらん!!

確かこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内海こうじもジャニーズにまだいたんですか!?

佐藤ひろゆき…何しているんですかね…。気になります。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/07 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!