プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧品のオルビスについてどんなことでもよいのでしって
いることがあれば回答いただけないでしょうか???

A 回答 (5件)

化粧品がオイルフリーであることが最大のポイントでしょうか。

以前オルビス製品を使用していた際機関紙に、名前は出さないけれど明らかにDHC製品のことだなと分かる文面でオイルフリーの良さを謳っていました。その直後のDHCの機関紙ではその逆の記事が出ていましたが…(^_^;) ちなみに私は現在はオルビスをやめてDHCを使用していますけれど。
あとは購入した商品の点数に応じてサンプルが請求できることや、安価なことが上げられますね。

ところでこのカテゴリで質問するということは就職の面接試験ですか? もしそうならば簡単なことですから、HPのすべてのコンテンツに目を通すくらいしたほうが良いですよ。そういうところで本気度が現れます。

参考URL:https://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はい、採用試験を控えています。自分なりにもいろいろ考えてみたいと思います。

お礼日時:2003/08/11 09:58

私は「求人・求職・アルバイト」の欄ではなかったですが


同じような質問をしたことがありますので、ご紹介をします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=394271
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 09:57

オルビス、たまに利用しています。


まとめ買いをすると割引きになるのがいいですね。
利用額や季節ごとに「感謝券」がついてくるので、「割引き」と「感謝券」の使用でかなりお得になります。
注文したら3日めには届いています。
電話での勧誘もありません。
いままでイヤな思いをしたり、不安になったことは一度もありません。これは珍しいことだと思います。

なんだか「オルビスの回し者」みたいな文章ですね(^ー^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回し者と思われても仕方のない質問内容だったかもしれませんが、回し者ではありません。(←説得力ないですね。)
今度オルビスの採用試験を受けにいくことになり、
関西在住のため関東方面にしかお店がないために出向くことができません。ホームページで調べてみても会社概要が全くのっていません。そこで、どんなことでもよいので参考になることがあれば。。。と思い質問させていただきました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 09:56

私もオルビス愛用者です。



化粧品は手頃な値段で通販でも買いやすいし(店頭販売もあるようです)、サプリメントや下着、ダイエット食品もとても充実しています。希望者にはサンプルがついてくるのも嬉しいです。

毎月届けられる冊子も、商品ばかりではなく楽しい内容のものになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も何度かオルビスの商品を購入したことがありますので、毎月冊子が届きます。
化粧品のことに関してだけでなく、いろいろなことについて書かれてるので、通販ではなく雑誌みたいですね★

お礼日時:2003/08/11 09:52

こんばんは。


私は何度かオルビスの化粧品や健康食品を購入したことがあります。
現在もファンデーションを使っています。
 オルビスは使用してからも、肌に合わなければ返品交換ができるので、通販化粧品を買うのは不安と思っている方にはちょうどよいと思います。
 また、しっかりしたサンプルも請求すればもらえるので
それっで試してみるのもいいかもしれないですね。
 価格は良心的だと思います。
 また、ネットではスキンチェックと言うものを
しており、私も一度利用したことがありますが、
自分のしみやしわ、水分量、などをグラフや絵でわかりやすく解説してくれ、自分にあったケアや化粧品を紹介してくれます。
 一度受けてみられてはいかがでしょうか?

参考になりましたでしょうか?

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/new.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンチェックに大変興味があります^-^
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/11 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!