ホームページを持っていない企業の場合、従来の広告媒体とオプトインメールを
比較した場合、オプトインメールは効果的である、と言えますでしょうか?

A 回答 (1件)

その企業さんの業種・顧客層・営業範囲などにもよるとは思うのですが、自社のサイトが無い場合という前提なので、難しい(回答が)ですね。



メールによるマーケティングに関しては、例えばアットマーク・アイティーさんの「最新e-mailマーケティング事情(下記参考URL)」といった特集にまとめられていますので、判断の参考になるかもしれませんよ!

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fitbiz/tokusyuu/emailm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ