プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳あって、冬物の服が全くない状態の、70代後半の伯父・伯母の洋服が安く買える店を探しています。東京都中野区辺りか、東急田園都市線沿い辺り(行き来がある場所として)で良い店があればと、こちらに相談致しました。ただ、元々それなりに良い品質のものを着ていた人達なので、こだわりがあるようで、姪の私が紹介したような店では買わずに帰ってきました。特に伯父のパンツ(ズボン)は、Gパン類など若向けなものは年齢的にも全くダメなので、私にはわかりません。普段はスーツのズボンのような印象の物が多い気がしますが・・・。皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お近くに、しまむらはありますでしょうか。


http://www.shimamura.gr.jp/shop/map_search.php?a …

こんな安物!!
と、思うかもしれませんが、掘り出し物があることがあります。

間もなく、岩本町で問屋街のファミリーバザールがあります。
デパートにならんでいるような品の卸問屋です。
メーカー直のものもあり、掘り出し物があります。
http://www.family-bazar.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。早速連れて行ってみます。

お礼日時:2010/10/10 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!