プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月24日、苗場でのドリカムワンダーランドへ行きますo(^-^)o 一緒に行く友達から、コンサートで歌いそうな曲を教えて欲しい(昔の曲は、忘れてしまっているようで、聞き返したいとのこと)と言われたのですが、DCTgurdenでリクエスト曲など調べてみましたが、リクエストに入っていない曲も歌うんじゃないかと心配になったので、コンサートへ行った方で、リクエストに入ってなかったけど、こんな曲を歌ったよ~などの情報をお持ちでしたら、是非教えて頂きたいのですが・・・。 合わせて、苗場での座席表(ブロック)を調べられるサイトを御存じの方も、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はい!!先週つま恋のワンダーランドへ行ってきました!

曲名なんて教えちゃっていいんですか??
ちなみに一緒に行った友達とライブが終わった後
ホテルで歌った曲名を片っ端から思い出してメモしてってみたら、
なんとちょうど30曲もあったのでビックリしちゃいました!!
さすが4年に一度のワンダーランド。
恐るべし!!ってカンジですよね。
それではいくつかご紹介しますね。

・Don't you say...
・ひさしぶりのI Miss You
・IT'S SO DELICIOUS
・どうやって忘れよう?
・たんぽぽの堤防
・a little waltz
・嵐が来る
・24/7
・なんて恋したんだろ
・カノン

ランク以外ではこんなトコロでしょうか?
結構、意外な曲もありますよね。
あとはホント、ドリの王道とも言える曲達が満載でした☆
以上ドリのFAN始めて、かれこれ10年以上も経つドリフリークでした。
お天気イイと良いですね。
思いっきり楽しんできて下さいネ♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。ホントですね、コンサートへ行く前に曲名を聞いてしまうなんて、ビックリですよね(苦笑) 私も、ドリFANになってから10年以上。前回のワンダーランドは妊娠中のため、泣く泣く断念。今回初めてワンダーランドへ行ける事になり、かなり浮かれているんですが、同行する友達は軽いドリFANんのため、アルバムやカップリングなどは知らない曲もあるらしく、せっかくのワンダーランドで乗り切れないんじゃ可哀想…と思い,質問させて頂きました。これで、なんとか友達も知らない曲がない状態でワンダーランドを満喫できそうです。絶対楽しんで来ますね♪有り難うございました。

ホント、答えちゃっていいんでしょうか?笑

私もつまごい行ってました!
しかも最前列中央のエリア!りん子さんがすぐ目の前に!でもう感動で感涙でした。

#1の方の挙げた曲のほかには
・未来予想図(1-2続けて)
・愛してる愛してた
・うれしはずかし朝帰り
・すき
・サンキュ

などもありましたよ。
本ともうボリューム満点で、とても充実した3時間でした。

その後、会場を出るまで20分、シャトルバスの列まで20分、
バスに並んで20分、バスに揺られて10分、
駐車場を出るまで10分、掛川ICまで渋滞で20分、
最初のSAまで10分で、約2時間かかって脱出しました。。。
そのSAのレジまで混んでいて。ワンダーランドのすごさを思い知らされました。。。苦笑

ぜひ、楽しんできてください!
(都合がつけば苗場にも行きたいです!)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。軽いドリFANの友達とワンダーランドへ行くため、知らない曲満載で、乗り切れないじゃ可哀想…と思い、質問させて頂いたわけですが(苦笑) これで、友達もワンダーランドを満喫できそうです♪ それにしても、脱出まで2時間ですか…。コンサートの後のそんな時間も楽しいのかもしれませんが、気合いを入れて帰らないと大変そうですね。私も感涙を流しながら、絶対楽しんで来ますね☆
貴重な情報,有り難うございました。