アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のアニメでサムライをモチーフにしたものが思い出せません。

確かサムライスピリッツというタイトルだったと思うのですが、
あのゲームの覇王丸とかではないことは確かです。

主人公らは鎧を着ている。
主人公は炎のサムライ、他にも水や氷や火山みたいなものを操る?キャラがいました。

確か 水は槍 氷は刀 火山は三節棍? 他にも弓を使うキャラもいました。
主人公は二刀流だったと思います。

どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

『鎧伝サムライトルーパー』でしょうか?


http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=491
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!
トルーパーでしたか。

全く思い出せなかったけど、意外にも三節棍は当たっててちょっとうれしかった。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 00:55

どう考えても、NO1の方が回答しているようにサムライトルーパーしか思い浮かびません。



むしろこれ以外の回答を見て見たいです。

以上
    • good
    • 0

私もサムライトルーパーに1票


なつかしい

意外と人気があった作品だと思いました

少なくとも私は好きだった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!