質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて!

先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。
女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。
少し物悲しくもあり、癒される曲です。

サビは、

I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪
I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~

歌詞の中にtogetherが聞き取れました。
最近の曲かもしれません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Joanna Wangの「I Love You」でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

感激です
you tubeで調べて、その通りでした
ありがとうございます
家族イベントで流したかった曲で、
本当にうれしいです