プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成のシンガーソングライター
居ますかね?
誰だと思いますか?
昔から活躍している人でも良いですよ
教えて下さい
お願いします
日本人ですよ

A 回答 (3件)

>平成のシンガーソングライター



     ↓
私のイメージでは
宇多田ヒカル・ユーミン・中島みゆき・小椋佳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有りすぎて・・決めれませんね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/07 08:17

やっぱり宇多田ヒカル。


ファーストアルバムの発売日にたまたまCDショップに行ったのですが
店に入って来るお客さんが皆迷うことなく手にとってレジに直行、
「飛ぶように売れる」ってまさにこの事だなって思った記憶があります。
私は友達に借りて聴きました。
デビューしてもう12年だそうです。
私がその時買ったCDが何だったか思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AUTOMATICでしょうか
斬新でしたね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/07 08:53

岡村孝子、平井堅、玉置浩二。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌は良いですね、本当にね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/07 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!