エンゲージリングを準備します。
そこで、以前から欲しかった、ブルガリのコロナを
今週末見てこようと思います。

ブルガリのショップを探しています。
都内では、どこにあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

11/2に表参道に「ブルガリ表参道ツインショップ」がオープンしたそうです。

ブライダルコーナーもあるそうですよ。

参考URL:http://vweujs.td20wlf.com/
    • 0

千代田区紀尾井町にブルガリの自社ビル&ショップがあります。

場所的には ホテル・ニューオータニと赤坂プリンス・ホテルの間の道をまっすぐ行って 突き当たりの左角です。電車の場合は丸の内線・赤坂見附駅が一番近い
かな?
    • 0

銀座、中央通松坂屋斜め前、小松ビル1F。

ワインショップエノテカの隣です。
    • 0
この回答へのお礼

dai4916さんご協力ありがとうございます。
地図には自信があるので頑張って行って来ます!

参考URLで

地域:東京都
C名前がわかるとき:ブルガリ

と検索するとわかります。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0
この回答へのお礼

gokkunさん協力ありがとうございます。
地図には自信があるので頑張って行って来ます!