エンゲージリングを準備します。
そこで、以前から欲しかった、ブルガリのコロナを
今週末見てこようと思います。

ブルガリのショップを探しています。
都内では、どこにあるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

11/2に表参道に「ブルガリ表参道ツインショップ」がオープンしたそうです。

ブライダルコーナーもあるそうですよ。

参考URL:http://vweujs.td20wlf.com/
    • good
    • 0

千代田区紀尾井町にブルガリの自社ビル&ショップがあります。

場所的には ホテル・ニューオータニと赤坂プリンス・ホテルの間の道をまっすぐ行って 突き当たりの左角です。電車の場合は丸の内線・赤坂見附駅が一番近い
かな?
    • good
    • 0

銀座、中央通松坂屋斜め前、小松ビル1F。

ワインショップエノテカの隣です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dai4916さんご協力ありがとうございます。
地図には自信があるので頑張って行って来ます!

お礼日時:2001/04/11 16:20

参考URLで



地域:東京都
C名前がわかるとき:ブルガリ

と検索するとわかります。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gokkunさん協力ありがとうございます。
地図には自信があるので頑張って行って来ます!

お礼日時:2001/04/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブルガリ「プールオム」の他に

今、ブルガリの「プールオム」を使っている
香水初心者です^^;
こんど新しい香水を購入しようと思っているのですが
なにがいいのかわかりません。。
「プールオム」とおなじような感じでオススメありましたら
お願いします!

Aベストアンサー

透明感があって万人受けして飽きがこなくて、オフィスでも使える香りですね。
透明感のある男性用香水でしたらユニセックスで使えるような香りを探すと案外見つかるかもしれません。

アザロ クローム
少しスパイシーですがクリアな香りです
http://www.rakuten.co.jp/aries1/769348/769350/#817873
マサキマツシマ マットエムミンティ http://item.rakuten.co.jp/kohsuidonya/a453633170970/
透明感というより爽やかでくせのないグリーンティの香りです。

ルチアーノソプラーニも使いやすい香りです。

ジョルジオアルマーニ アクアディジオプールオム 
http://www.rakuten.co.jp/rouge/646462/646492/#641256
使いやすいマリンノートです。 

お気に入りの香りが見つかるといいですね。

Qエンゲージ指輪を探しています(ブルガリ コロナ)

来年10月に結婚が決まり、来年3月の結納代わりの両家顔合わせまで婚約指輪を探しています。
今のところ、ブルガリのコロナのパヴェタイプを探しています。
センターのダイヤは0.3~0.4カラットのタイプを探していますが、以前の皆さんの投稿を拝見する限りでは人気があり、
入荷待ちをされたなどの情報が目に入りました。
私はまだ時間もあるので来年に入ってから購入しようと思っておりましたが、そんなに人気商品であれば急いだほうが良いのでしょうか?
ちなみに先日、お店ではたまたまかもしれませんが在庫がありました。(8号)
また、マリッジも購入したいのですが、これもまた時間が空きすぎるため。。マリッジは後日、夏頃にでも購入すれば良い?などと思っていました。
これはのんびりすぎるのでしょうか?
どうかアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

まずは、ご結婚おめでとうございます(^^)

私もブランドで買いましたが、人気商品でサイズ、予算、デザイン
など、ぴったり来るものはなかなか出会えません。

もしすべて条件の合う物にめぐり合えたのでしたら、
購入されたらいかがかしら?
どっちみち購入するつもりな訳ですし。
お店の人に聞くのが一番かとは思いますが、
次にいつ同じような物が入荷されるか、わからないと思います。

私はたまたま海外で、ずっと欲しかったデザインで
自分のサイズに合う物と出会えて、
日本より大分安く買えたので、即決しちゃいましたよ(^^)
1月の結納で、前年10月購入です。
3月の結納に間に合わず、気に入ったものが貰えなかったり
結納の時に指輪不在は、気にしない、などの意見も見られますが、
私なら悲しいと思います。


マリッジももうデザインが決まられているのでしたら、
別に早すぎることはないと思います。
私はこれもデザインは決めていたので、5月の式のために、
同じく前年の10月に購入しましたよ。

あわてる事はないと思いますし、何事も出会いとタイミングです。
marin0803が一番お気に入りのものが見つかりますように。。。

お幸せに☆

まずは、ご結婚おめでとうございます(^^)

私もブランドで買いましたが、人気商品でサイズ、予算、デザイン
など、ぴったり来るものはなかなか出会えません。

もしすべて条件の合う物にめぐり合えたのでしたら、
購入されたらいかがかしら?
どっちみち購入するつもりな訳ですし。
お店の人に聞くのが一番かとは思いますが、
次にいつ同じような物が入荷されるか、わからないと思います。

私はたまたま海外で、ずっと欲しかったデザインで
自分のサイズに合う物と出会えて、
日本より大分安く...続きを読む

Qブルガリブルー・プールオム

ブルガリブルー・プールオムは、ボトルのデザインが複数あるのでしょうか?
詳しくご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ブルガリブルーのプールオムはシルバーの蓋の1種類のみですね。ボトルの蓋が青いものは
似ていますが、こちらはブルガリブループールフェムと
なっています。URLをどうぞ。

参考URL:http://fragrance.hopper-dream.jp/200002.asp?brd=689

Qエンゲージリングとマリッジリングを兼ねた場合。

こんにちは。はじめまして。
皆さんの意見を聞かせてください・・・・。

いかにもエンゲージリングといったデザインの指輪を
普段使いしても、大丈夫だと思いますか?。

とても気に入ったデザインなので、ぜひその指輪を
エンゲージとマリッジ兼用で検討しています。
毎日、いつでも、はめていたいと思っています。

でも、結婚指輪は日常にするので、
シンプルなものじゃないとダメなんでしょうか。

エンゲージとマリッジを兼用された方や、
石つきのデザイン性の高いリングを結婚指輪に選んだ方は、
どのようにはめているのでしょうか??

寝ている時につけていいても、大丈夫???
私としては、いつでもつけていたいのですが・・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は結婚して1年間マリッジリングとエンゲージリングを両方重ねてつけてました。エンゲージ(立て爪ではないですが)とマリッジを重ね付けできるデザイン(凹凸があり、重ねてつけるとひとつの指輪のようになるもの)だったことと、natsu-ayuさんと同じでとても気に入った指輪だったので毎日つけていたくて。

最初は傷ついたらどうしよう?と気になったり、落したらどうしようと不安になったりもしましたが、一ヶ月もたつと全然違和感もなく、日常生活も全然平気に過ごせましたよ。(もちろん、炊事もお風呂も寝るときもそのままです)

でも、1年たってやはりプラチナが傷ついてきたので、買ったところに「新品みがき」に出しました。するとやっぱり、見違えるようにきれいになって帰ってきたので、「こんなに傷ついていたのかー」と思い、それからなんとなくもったいなくて(?)マリッジリングだけ付けるようになってしまいました。
でも、1度外すとなかなか付けなくて(結婚式とかぐらいかな~)余計にもったいない気もします。

少しの間つけてみて、様子をみてみてはどうでしょう?
どうしても生活上支障があるようなら、外出時だけとかにした方がいいかもしれません。でもつけたり外したり(手を洗うとき、お風呂のとき、掃除のときなど)は紛失する可能性が高くなるのでやめておいた方がいいと思います。

こんにちは。
私は結婚して1年間マリッジリングとエンゲージリングを両方重ねてつけてました。エンゲージ(立て爪ではないですが)とマリッジを重ね付けできるデザイン(凹凸があり、重ねてつけるとひとつの指輪のようになるもの)だったことと、natsu-ayuさんと同じでとても気に入った指輪だったので毎日つけていたくて。

最初は傷ついたらどうしよう?と気になったり、落したらどうしようと不安になったりもしましたが、一ヶ月もたつと全然違和感もなく、日常生活も全然平気に過ごせましたよ。(もちろん、...続きを読む

Q<香水> ブルガリのプールオムについて 

ブルガリのプールオムにつていお尋ねします。
ネットで検索していると、商品名で、ブルガリのプールオム EDTとかSPとかがつくものがあります。
この最後につく、EDTとかSPとかってどういう意味なんでしょうか?
ついてないものとついてるもので何が違うのでしょうか?
お詳しいお方いましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。
 
初めて購入しようと考えています。
偽物とかってあるのでしょうか?
安心して本物が安く買えるサイトとかもご存知でしたら是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
EDTというのは、Eau de Toilette(オードトワレ)、SPはspray(スプレー)の略だと思います。
香水は、香料の濃度によって、4つにわかれます。
濃度が濃い順に、香水(パルファン)・オードパルファン(パルファンドトワレ)・オードトワレ・オーデコロンとなります。

ネットで買う場合は、偽物もあるかもしれません。
でも、どのショップが安心かというのは難しい判断かなと。
ネットですと商品は画像だけで確認しないといけませんから、本物を知らなければ、偽物だったとしても、それが本物だと思ってしまいますよね?
スプレーチェック(スプレーが、まれに壊れている時があるため、デパートなどに入っているフレグランスショップは購入した時に必ずします。)もできませんし、香りを試すこともできないので、そのへんは覚悟して利用したほうがよろしいかと思います。
最終的には、質問者様の判断だと思います。
楽天市場の香水のジャンルをみると、香水の大きなネットショップがいくつもあります。
たしかにとても安く手に入るのは魅力的ですので、
自分で検索してみて、気に入ったショップがあれば、試しに購入してみるのもいいかもしれません。

こんにちは。
EDTというのは、Eau de Toilette(オードトワレ)、SPはspray(スプレー)の略だと思います。
香水は、香料の濃度によって、4つにわかれます。
濃度が濃い順に、香水(パルファン)・オードパルファン(パルファンドトワレ)・オードトワレ・オーデコロンとなります。

ネットで買う場合は、偽物もあるかもしれません。
でも、どのショップが安心かというのは難しい判断かなと。
ネットですと商品は画像だけで確認しないといけませんから、本物を知らなければ、偽物だったとしても、それが本...続きを読む

Q来週末、遠距離恋愛中の彼と一緒にエンゲージリングを買いに行く予定です。

来週末、遠距離恋愛中の彼と一緒にエンゲージリングを買いに行く予定です。
リングへのこだわりは、これと言ってありませんが、高い買い物なので慎重になってます^^;
ゼクシィやHPを見たところ、気になるお店がたくさんあります。

一日でリングを決めないといけないのでしぼりたいと思っています。
おすすめのジュエリーショップはありますか?
またお薦めの理由も聞きたいです。
ちなみに今気になっているのは「ダイヤモンドシライシ」、「アイプリモ」、「ティファニー」、「エクセルコ」、「俄」です。

他にもいいところあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご婚約おめでとうございます。
私も婚約・結婚時は遠距離で質問者さまと同じ悩みを持ちました。その時のことが参考になればと思います。

時間に制限があると焦ってなかなか決められないものですよ。張り切って朝から探し回っても、昼過ぎになると残り時間が気になって、早く決めなきゃ。。。とイライラしてくると思います。久しぶりに彼と会うのなら喧嘩したり雰囲気を悪くしたくないですよね。
一生ものの指輪を時間に追われて決めるなんてもったいないですよ!
あなたに時間の余裕があれば先に下見しておくことをお勧めします。
ゼクシィやHPで気になるお店を事前に見て周り、気に入った店の指輪を当日彼と一緒に再度見に行けば、時間内に気に入ったものを見つけることが出来ると思います。それに彼もあなたにアドバイスしやすいと思いますよ。

我が家は婚約・結婚共に指輪はティファニーで購入しました。
主人がアメリカ、私は日本で生活していたので両方の国にもある店ということでティファニーに決めましました。この先他の国に赴任しても、日本国内で転勤になってもどこにでも店舗があると、修理するときなどに便利だというのも理由の一つです。
また、サイズも全世界共通でしたので、日本で一緒に見に行った後主人がアメリカで購入し、プレゼントしてもらいました。

購入した店とは今後長くお付き合いすることになります。
運命の指輪と出会えますよう応援しています。

ご婚約おめでとうございます。
私も婚約・結婚時は遠距離で質問者さまと同じ悩みを持ちました。その時のことが参考になればと思います。

時間に制限があると焦ってなかなか決められないものですよ。張り切って朝から探し回っても、昼過ぎになると残り時間が気になって、早く決めなきゃ。。。とイライラしてくると思います。久しぶりに彼と会うのなら喧嘩したり雰囲気を悪くしたくないですよね。
一生ものの指輪を時間に追われて決めるなんてもったいないですよ!
あなたに時間の余裕があれば先に下見しておくこと...続きを読む

Qブルガリ プールオム 香水

オークションでブルガリのプールオムを購入しようと思うのですが、パッケージが違うのが何個かあるのでどれがどれとか全部一緒だとかわかりません。匂いはシトラス系のやつです。全て同じなのでしょうか?

Aベストアンサー

ブルガリ プールオム エクストリームというのもありますが、こちらは少し香りが濃い?気がします。

Qエンゲージリング、マリッジリングの形について

エンゲージリングとマリッジリングを探してネットで調べたりお店に行ったりしています。
どれも素敵で目移りしますが、実際気に入って購入しても、汚れやすい、傷つきやすい、ぱっとしないなど、日常で使用していたらデメリットもあるかと思います。

よろしければ購入された指輪がどのような形で、良し悪しを教えていただけますでしょうか。
エンゲージでもマリッジでもどちらでも結構です。

Aベストアンサー

こんにちは。昨年秋に結婚した者です。
まずエンゲージですが、これは彼が1人で購入してしまいました(私としては一緒に・・・が良かったのですが)。
一応参考までに、彼がくれたエンゲージはセミオーダーだったようです。
自分で石のクオリティやリングのタイプを選んで組み合わせたようです。

マリッジは二人で色々見て決めました。
有名ブランド店や宝石卸店のような所、既製品にしようかオーダーにしようかとか色々・・・。
やはり私も購入時は汚れ・傷つき気にしました。だからプラチナにとは思いました。でも毎日つけていればプラチナでも傷ついたり、汚れたりはしますね。仕方ないです。ぱっとしないと言うのは意外と未婚時は人のマリッジってそんなに気にしていないような(私だけでしょうか?)
実際自分が探し始めてから他の人のマリッジを気にするようになりましたが、まぁあまり細いリングだとぱっとしないかなーとは思いました。でもあとはお互いに付けてみてどうか、ではないかと思います。私は手が小さくあまり指が細くも長くもないので、リングは太すぎない物が良かったのですが、彼は太いリングの方が存在感があっていいとか。やはりネットで見るよりは実際お店に行って見る方が良いと思いますよ。見た感じとつけた感じってまた違うし。
結局私たちは以下のようなマリッジを購入しました。
最初は銀座等で探していたのですが、最終的に購入したお店は知人の薦めもあり上野です。上野・御徒町付近は結構安いと聞いたので。外には石はつけていません。内側にお互い同じ石を入れました。金額的にかなり安く購入したので、指輪のサイズ変更は有料です。あとむくみは夏場のほうがあるらしいので夏場のサイズに合わせて購入した方が良いかもしれません。
大変長くなって申し訳ありませんが、参考程度に。

参考URL:http://www.four-cs.com/pairrings/lor/lpp015.htm

こんにちは。昨年秋に結婚した者です。
まずエンゲージですが、これは彼が1人で購入してしまいました(私としては一緒に・・・が良かったのですが)。
一応参考までに、彼がくれたエンゲージはセミオーダーだったようです。
自分で石のクオリティやリングのタイプを選んで組み合わせたようです。

マリッジは二人で色々見て決めました。
有名ブランド店や宝石卸店のような所、既製品にしようかオーダーにしようかとか色々・・・。
やはり私も購入時は汚れ・傷つき気にしました。だからプラチナにとは思いま...続きを読む

Qブルガリ・プールオムという香水は、百貨店以外でも売っていますか?(店舗

ブルガリ・プールオムという香水は、百貨店以外でも売っていますか?(店舗での購入を希望)

男性ですが、今まで香水には無関心で全くの初心者です。安く買いたいのですが、通販を利用するのはどうも抵抗あります。
ドラッグストアは取り扱っているでしょうか?通販以外で、どこででも気軽に買えるようなものを望んでいます。
ブルガリ・プールオムは、見つけやすいメジャーな商品でしょうか?

Aベストアンサー

香水は基本的に百貨店以外でも買えます。
ドラッグストア、大型スーパー、雑貨屋にも売っている場合があります。
でも、もちろんドラッグストアや雑貨は店により香水自体取り扱っていない場合があります。
私がよく行くドラッグストアは、規模は大きめなのに香水の取り扱いはごくわずかです。
逆にスーパーと一体化しているようなドラッグストアのほうが取り扱い商品数が多かったりします。

確認したことはないですが、ドンキなどにも売っているのではないでしょうか。
行動範囲内に香水専門店などはないでしょうか?
意外と多くあると思うので、そこに行くのが一番いいと思います。

こういった質問をする場合、地域を指定したほうがより的確な回答が得られると思いますよ。

Qエンゲージリングに迷ってます 1粒リングはイマイチですか?

彼女にプロポーズをしようと考えてます。
サプライズでエンゲージリング(1粒リング)をと計画しているのですが、ネットで色々調べているとどうやら1粒リングはイマイチ不評なようで…
以前彼女になんとなく指輪の話をして探りを入れてみた時は、「やっぱり1粒リングが…」ということで、色々探していく中でティファニーの1粒リングで、これなら!というものを見つけました。
ですが、最近は1粒リングは普段着け辛い事という意見やもっと普段着けやすい形のものが好まれる傾向にあると言う事を知りました。
ある人はタンスにしまってあるとか…
リングの性質上仕方ないとも思いますが、やっぱりちょっと寂しいですね(涙)

エンゲージリングが1粒リングだった方やほかのタイプのリングだった方、リングはサプライズで貰ったのか相談して決めたのか、ご意見を伺えると参考になります。

まあ全てはプローポーズを受けて貰えての話なんですが(笑汗) 

女性からのご意見をいただけるととても参考になると思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

まず、サプライズで贈るのがよいかどうかについてなのですが‥。
他の方からも同じご意見が出るかと思いますけれど、ご一緒に選ばれた方が彼女は喜ばれるのではないでしょうか。

もちろん、贈られるのは質問者さんなのですが、実際は彼女がつけるものですから好みもありますし、付ける方の意見を聞く、という姿勢でいるほうが無難なように思われます。

サプライズで贈られる驚きや喜びよりも、「二人のことは二人で話し合っていこうね」という意思表示のほうが、結婚をするにあたっては重要なのではないでしょうか。


また、指輪のタイプについてですが、一つのご参考になれば。

私の場合、エンゲージリングは1粒ダイヤのものでした。
普段つけていられるようなメレを散りばめたものにも惹かれましたが、やっぱり「いざ!」という時につけられるような1粒ものにしておいて良かったなと、今は思っています。

あくまで私的な考え方ですが、普段できるようなものを、といっても、ある程度の金額を出して買うようなものは結局、日常使いでは派手になりすぎるような気がします。
また、家事をしたり子供ができたりすると、たとえ細かくても、石付きのものは普段づかいには難しいような気がするんですよね。(指輪が傷つくのも気になるし、赤ちゃんに触るのも気を使うかなと‥)

でも、こればかりはつけられる方の考え方かもしれません。

あれこれ述べさせていただきましたが、プロポーズ、うまくいくと良いですね!
頑張ってください。

こんばんは。

まず、サプライズで贈るのがよいかどうかについてなのですが‥。
他の方からも同じご意見が出るかと思いますけれど、ご一緒に選ばれた方が彼女は喜ばれるのではないでしょうか。

もちろん、贈られるのは質問者さんなのですが、実際は彼女がつけるものですから好みもありますし、付ける方の意見を聞く、という姿勢でいるほうが無難なように思われます。

サプライズで贈られる驚きや喜びよりも、「二人のことは二人で話し合っていこうね」という意思表示のほうが、結婚をするにあたっては重要...続きを読む


人気Q&Aランキング