2日前歯医者さんで仮歯にしたんですが毎日とれて毎日歯医者さんに行っています
9日から11日まで彼氏と泊まりでデートです
ですが、デート中に仮歯がとれたら最悪です
仮歯がとれた状態の歯は正直言ってグロいです・・・
デート中とれたらどうしたらいいでしょうか?
デート中に歯医者さんに行くのも気が引けますし、夜とか日曜日だったらどうしようもありません
歯医者さんでいくら丈夫につけてもらっても歯磨きをするとすぐとれますし・・・

A 回答 (1件)

歯と歯をくっつける接着剤がありますからそれを歯医者さんで塗ってもらいましょう。

それなら二日どころかしばらくの間は大丈夫です。ただし取る時は歯医者さんに行って取り外さないと取れません。私はぐらぐらしている歯を横の頑丈な歯に接着剤でくっつけてもらいました。
    • 0