プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言っていいほどブランドに無知です。ブランドにこだわる必要もないかと思いましたが(彼もブランドには興味がないらしく)、財布は人前で見せる頻度も高いし、ちゃんとした年相応のものをプレゼントしたいなぁと思っています。彼は30代前半です。
20代後半から30代の男性がもらったら嬉しいと思うのはどんなブランドですか?その歳に重なる男性の方、これぐらいの彼氏にプレゼントしたことがある女性の方、是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

30代は過ぎてしまいましたが、ちょっと書き込みませていただきます。

ブランドに興味がないなら、ブランドを気にしないで選んだ方が良いと思います。
財布というのは使う人次第で考え方も変わります。
例えば今財布にカードを10枚入れているなら、新しい財布にもカードが最低限10枚入る必要があります。
また、小銭入れを別にするか一緒にするかなど、考えられることがいくつかあります。
なので、そういう機能面を第一に考えて、その中で革の質や縫製などの作りがしっかりしたものを選ぶのが一番です。
基本的にはデパートの紳士服フロアにある小物売り場で探せば良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。機能重視っていうのは大事ですね。参考にさせて頂きます。

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)なんておすすめですよ。

イタリアのブランドです。
一見シンプルですが、有名ブランドなので見てすぐ気付く人も多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き、ありがとうございます。シンプルっていうのは惹かれますねっ。一回見てみます。

類・美豚。

ルイ・ヴィトン。

彼もブランドに興味がない…

そこであえてのルイ・ヴィトンだよ。ブランドに興味がない彼には、これぞブランド!!!って感じの財布の方が嬉しいんじゃないかな。ルイ・ヴィトンなら彼も知ってるでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いて、ありがとうございます。さっそく探してみます。