アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

船や陸からのキャスティングでブリやカンパチ、ヒラマサを釣りたいと思っています。 海釣りの経験は殆んどありませんが、ドンドン通って上達したいので、近場で陸から青物を狙える場所があれば教えて頂けないでしょうか?
自分は愛知在住ですので、愛知県 三重県 静岡県 福井県 [200キロ圏内]でしたら助かります。
時期は今月末~になります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

情報古いけど 場所(エリア)だけ


http://www.naturum.co.jp/special/aomono/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海あるところに、魚はいるのですね。
まずは福井県中心に散策してにたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2010/10/09 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!