2トントラック平をレンタルしたいんですが、仕事で使うので半年契約とかが良くて個人で安く借りれるのはどこかないでしょうか?場所は宮城県です!一ヶ月単位でも安ければよろしいです!調べてもわからないのでよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

建築重機・資材レンタルの会社があります。

有名なのはレントやアクティオです。

仕事ということですので、個人事業主でも借りられると思いますが、契約の方法などは知りません。うちは法人契約しています。

普通のレンタカーよりははるかに安いです。
    • 1

レンタカー屋に直接連絡して、交渉すれば半値以下になると思います。

但し、レンタカーは毎月点検を行うはずですので、
その際には一時、車両入れ替えが必要になるかと思います。
カーリースを扱っている会社でも対応することがありますので
問い合わせてみて下さい。

※初めての相手に長期貸し出すのは、レンタカー屋としてもリスクがあります。
 全額を前払いすることは無理でも、当月分を月初に払う姿勢が必要かと思います。
    • 0