アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーVAIOのEシリーズ夏モデル(VPCEB28FJ)を今月購入予定でした。
秋モデルが発売になり夏モデルも随分と安くなったので、今がお買い時なのかもしれませんが購入が年明け以降に延期なりました。
そこで春モデルの発売を待って買おうと思うのですが何月頃に発売になるのでしょうか?
もしかして冬モデルってのも出るのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

VAIO Eシリーズの本日(2010年10月9日)発売されたモデルがいわゆる冬モデルです。
VAIOの場合、シリーズごとにモデルチェンジの時期が異なりますので、一様にはいえませんが、春モデルはおおよそ年明けに出る傾向があるようです。

でも、モデル切り替え時に買おうと思っても店に行ったら品切れでなかったというのも有り得ますので、私からは「OWNER・MADE」という選択肢をお勧めします。

OWNER・MADEはある程度の仕様を選べるようになっており、2010年冬モデルのEシリーズの場合…
*Officeは省くことも可能(Personal・Professionalも選択可能)。
*CPUはCore i7-640M(2.80GHz)まで、メモリは8GBまで、HDDは750GBまでと店頭販売モデル以上の高性能仕様も可能。
*カラーはOWNER・MADE限定カラーのマットピンク、グリーン、バイオレットを含む9色展開(EAは同じくOWNER・MADE限定カラーのマットブラウンを追加した10色展開)
*15.5型ワイドのEBだけでなく、ひとまわり小さい14型ワイドのEAもラインナップ(Eシリーズの14型ワイドモデルはOWNER・MADE専用です)
    • 0

どの様なメーカーのパソコンかわしれませんが?、現在出ているものは殆ど秋、冬モデルですので冬モデルは出ないでしょう。

1月に春(新春)モデルが出ると思います。
    • 0

最近はメーカーも一斉に出さない傾向にあります。

だから冬モデルがどうなるかは分かりません。

基本的に春モデルは、正月明けの時分が殆どです。
新春モデルと位置づけておきましょう。

ノートPCに関しては実機を見て判断しておいた方がいいですよ。
デザインのみを重視した薄型モデルが熱暴走するなんていうのは、
珍しくも何ともないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!1月ですね!わかりました!