既に公式ガイドブックのようなものが出版されているのは知っているのですが、新たに選手情報などが詳しく載っている別の攻略本が8月下旬~9月ごろ出版されると聞きました。

どこの出版社からいつ発売されるか等、ご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!3 ザ・コンプリートガイド』ですよ。

発売日 2003年8月28日 ¥1900(株)メディアワークス

参考URL:http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx? …
    • 0
この回答へのお礼

いや実は、私でなくて、主人が最近「いつ発売なんだろー調べて~」と気にしていたのでこのHPで質問しました。大きな本屋に聞けばと言っても、いいよというのに、いつなのかずっと気にしてるんです。

はっきり分かってすっきりしました。ありがとうございます!