プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛媛県松山市とその近郊(北条~伊予市、川内付近まで)で、コーヒーもケーキもおいしいカフェを探しています。
スタバやシアトルズ系以外で、おしゃれなお店がいいんですが。。

私が好きなのは珈蔵や三日月とカフェ、北上珈琲館とかなんですが、コーヒーが美味しい店っていうのはあっても、ケーキも美味しい店が思いつかないんですよね・・。。
松山も郊外にたくさんカフェ(ラピュタガーデン、サニーサイドカフェetc・・・)ができてますが、皆さんのオススメを教えてください♪

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も喫茶店好きで良く行きます。
松前のカファトレインが落ち着きます。
後は羅ザールですね。仕切りがあるところが落ち着くんですよね~。
あっ、高井の「がか」(漢字忘れ・・)はワッフルがおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
「がか」は行った事がないので、調べていってみたいと思います♪

お礼日時:2003/08/09 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!