プロが教えるわが家の防犯対策術!

パート先の社員さんに告白されました。ですが内面、外見ともにに全く好みじゃなく、しかも私服がとてもダサいです。
断りきれず三回目ほど食事や映画などに行ってしまいました…。

一緒にいて気を使わず素を出せる相手ではあります。
好みじゃない、あんまりしつこいと鬱陶しいからやめて欲しいなど結構キツイことをズバズバを言っているのにも関わらず全くめげません。

そして職場では二人で遊んでいると噂になってるらしいです。


嫌いじゃないけど、好きという感情はないです。
ただ…なよなよしてるところや服装がダサいところとか叩き直してやりたい衝動にはかられています。(でも付き合ったらお母さんみたいになりそうな気もして…)

これ以上噂になるのも嫌です。
どうしたらいいでしょうか?

これから先付き合えば好きになることもあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

うーんと、一応誘えばつきあってくれるとなると、脈はあるとそう思うわけだ。


何を言われても、そのうち情もわいてきたりとか、なんかの拍子に進展したりとかさ。


>ただ…なよなよしてるところや服装がダサいところとか叩き直してやりたい衝動にはかられています。(でも付き合ったらお母さんみたいになりそうな気もして…)

そういうカップルだっているさ。

>これから先付き合えば好きになることもあるんでしょうか?

そうだねぇ、僕の勘としては、何だかんだ言っても付き合ってるうちになるようになるのが男と女だからね。趣味じゃないとか言っても体の関係ができると女のほうが離れたがらないよ。ま、それくらいセックスというものはいいもんだということなんだろうがね。男の魅力の一つにセックスもあるからね。

>これ以上噂になるのも嫌です。

だったらもう飯も行かないことだよ。

でもなぁ、本当はまんざらでもないんじゃない?
ただ、外見とかで、他人の眼を気にしてる。あんなのが彼氏だと恥ずかしい。
でも、好き好き言われるのもまんざらじゃない。。。。そんな考えが見えるよ。

性格の悪い奴なら反対するけど、そうでないなら、言ってもらえるうちが華だぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

maiveさんの回答にかなりドキッとさせられてしまいました…(>_<)

なんだか必死なところも徐々に情が湧いてきているし、あんなのが彼氏だと思われるのも嫌、他人の目を気にしている、好意を持たれるのもまんざらじゃないのかも…なんだかんだで付き合ったら仲良くやっていける気はしています。

言って貰えるうちが華!たしかに…(>_<;)
その人は悪い人ではないです。

色々考えさせられました…(>_<)回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/08 17:54

めんどくさいことになってしまったので、この際、勤め先を変えましょう。


新しい勤め先では好みでもない男について行かない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。これを気に勤め先を変えるのも良いかもしれません(>_<)
転職も視野に入れてみたいと思います!

お礼日時:2010/10/09 20:05

付き合う付き合わないとか考えなくても、友達づきあいってことで流したらみたらどうでしょうか?


気を使わない相手なら楽だし、もうお母さんのノリでいいんじゃないですかね?それって結構楽しそうです。気に入らないところを叩き直してしまうんですよね!

噂は気にしないのが一番です。
どうせ何やっても少し目立てば噂になるんですから。やりたいことを堂々とやればいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女出来たら紹介して下さいね♪とか頑張って後輩ポジションに持ち込もうとしたのですが逆に付き合って欲しいと言われてしまい、今返事待ちな状態です。さらっと流したまま曖昧な感じにして大丈夫でしょうか?(>_<)
年上なんですが全然年上と感じられず…とてもいじりやすい性格です(笑)
そうなんです…なんかだんだん楽しくなってきちゃって(^O^;)笑

そうですよね!
噂好きはもう治らないだろうし…噂は気にしないようにしたいと思います(>_<)!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/08 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!