アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からのメールで「また連絡するね」っていうのは私から連絡するから連絡してこないで。という意味でしょうか。
それまで良い感じできていたので。その前あたりに何か悪いことをしてしまったのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

私は、


口癖のように「また連絡するね」というので
あんまり深く考えなくてもいいんじゃないかな。と思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そなんですね^^

今週は送別会や、歓迎会で忙しいと事前に聞いていたので、忙しいときにしつこくメール、電話してしまったのがよくなかったと謝りメールをそろそろしようかと考えています。

また誘おうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/08 18:57

女が連絡しないでね、と言っても連絡するのが男じゃ。



最近は嫌われることを恐れる男が多いのう。
草食系男子ってのは本当にベジタリアンなのかい?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今も連絡はしますが、音沙汰ないのが現状ですね。
嫌われる事が楽なよに思う時があります。

ただ、急に連絡がなくなると心配になります。

機会を見て誘っていくつもりですが、誘うたびに返信がないと思うと怖いのはたしかですね。


ちなみに肉、野菜、魚などマルチに食べます。

お礼日時:2010/10/09 06:23

そうですね。


「また連絡するね」って言われた人からは、今のところどなたからもまだ連絡が来てませんねぇ(笑)

後日連絡すると、まれにお誘いなどできたりはしますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
そうゆう考えもありますよね。

女性から誘われるよりも、俺から誘っていくのが一生懸命に相手につくせていいかなと思うので、
今後誘ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/08 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!