さとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか?

初対面の方が「芸能人に似てるって言われない?」って突然聞いてきて、大抵さとう珠緒に似てると言われます。
鏡見る限り、自分で似てると思いません。彼女は嫌われてるので、リアクションにすごく困ります。男性が「似てるよ」と言い出すと、女性陣には「あー」って微妙な空気が流れますし。女性からは昔から変な恨みを買うことが多いのですが、何か見た目のせいなのでしょうか?性格は落ち着いてる、サバサバしてると言われますし、可愛くないくらい1人で何でもできます。

A 回答 (3件)

さとう珠緒さん可愛いから、喜ぶべきだと思います。

嫌われてるのは、あの年齢でぶりっ子だからだと思います。質問者には関係ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、キャラが似てるわけではないって言われたので、嫌みではないですよね。

お礼日時:2010/10/08 19:56

 子犬っぽい・・・?(笑)


同性にはあまり好かれないタイプなのかもしれませんね・・・

まぁ、男から見れば好感度は高い範疇には入るでせう。
何ら悩む必要は無いかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仔猫っぽいとはたまに言われます。

ありがとうございます。
男性にもバカだと思われないように、女性にも軽蔑されないようにします。

お礼日時:2010/10/08 22:32

笑えよ、ベジータ。





あなたは美人なんだよ。こんな質問してる時点でまんざらでもなさそうじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベジータ?
ありがとうございます。
さとう珠緒さんの顔は私も美人だと思ってます。パーツで見たら目くらいしか似てないと思うんですが。。

でも女性って彼女の顔さえも「可愛くない」って言う人が多いです。男性にも異常に嫌う人もいるし、だから似てるということで嫌みを言われてるのかとも本気で思います。

お礼日時:2010/10/08 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさとう珠緒について

さとう珠緒は昔声優をやっていたってホントですか?

Aベストアンサー

映画『聖石傅説』で声優を務めたようです。

参考URL:http://www.famitsu.com/entertainment/news/2002/03/18/n04.html

Q父親似すぎだわクセのある性格だわ・・・(長文失礼しますが)

私はいろんな人に「お前の性格はクセが強いっ」と言われます。

よく言われる事をまとめると
「常識は人並みにあるんだけど、ちびまるこちゃんとクレヨンしんちゃんを足して割らない性格をそのまま大人にした感じ。」
まとめてみると自分でも「う~ん・・・(--;)」
と言う感じがします。

この性格がかなり死んだ父親(享年46)似らしく、その他にちょっとした行動・態度・発言・趣味まで似ているらしいんです(大部分納得してる)。

ここまでなら、別に周りから嫌われてるわけじゃないし、どちらかと言うと今のところ可愛がってもらえてるからいいんですが、

何をしても何を話してもどんな行動しても
「お父さんそっっくりっ(苦笑)」
とため息まじりの苦笑い("苦"の方が強い気がする)が母から。

ここまでもまだ別にいいんですが、

問題が・・・父親は・・まぁ上に書いたような性格の上、4年前亡くなったんですが今まで散々母に迷惑をかけていったようで(てかいきました。)

・悪気はないけど超酒呑みでしょっちゅう朝帰り(酔ってもヘラヘラしてるだけなので害はそんな無いんですが)

・けっこうでかい借金(母に内緒で自分の親の為・・・内緒にしてたのがちょっと悪いと思う)

・健康管理に無頓着すぎていくら何を言っても聞かないで好き勝手・ご飯の後にまた自分の好きなものを作って食べたり飲んでたり(肉大好き酒大好き煙草バカバカ吸う・・・後に好き勝手飲み食いしたいが為に糖尿持ちということをずっと隠していた事が判明。死因に直結)

・死後にバレた事ですが浮気(どうフォローしよう・・・相手とやり取りしてたメールも見つかりその内容が内容で母余計にブチ切れ)

等々他にもたくさんありますが、仕事は超真面目にしてましたし、私的にはやさしい父親だったし、しょっちゅう遊びにも連れていってもらったし仲もよかったし好きなんですが、

上に書いた事もあり、母方の親戚には悪いイメージがついていまして。

みんなの家が近い事もあり、昔から仲がいい事もあり、かなり頻繁に付き合いはしているんですがその度に

「ほんっとにお父さんそっくりだなぁ(笑or苦笑)」
「やっぱ●●●(←私の名前)は▲▲(←父方の苗字)の人だなぁ(笑or苦笑)」

そりゃ私も今年で24です・・あまりにも父にそっくりそっくり言われてるもんで肩身が狭いと言いますか(汗;)

自分を変えてみようとしたりも試みてはいるんですが、その試みてる様子までそっくりだと言われる始末。

それでも可愛がってはくれるんですが、この先どうなることかと不安があります。なんかあったときの親戚って怖いですからねー。

今仲がいい分余計に不安です。

その不安から最近どのように接すればいいのかわからなくなっていますし、ある意味苦痛でもあるような気がします。

付き合い自体も回避できない状況なので頭が痛いです。

どうしたらいいのか(?)参考程度にでもどなたかご意見お聞かせ願えないでしょうか?

私はいろんな人に「お前の性格はクセが強いっ」と言われます。

よく言われる事をまとめると
「常識は人並みにあるんだけど、ちびまるこちゃんとクレヨンしんちゃんを足して割らない性格をそのまま大人にした感じ。」
まとめてみると自分でも「う~ん・・・(--;)」
と言う感じがします。

この性格がかなり死んだ父親(享年46)似らしく、その他にちょっとした行動・態度・発言・趣味まで似ているらしいんです(大部分納得してる)。

ここまでなら、別に周りから嫌われてるわけじゃないし、どちらかと言う...続きを読む

Aベストアンサー

いいじゃありませんか. 遺伝子情報を一杯貰ってきたのだからある意味似ているのは仕方ありません.
大酒のみ,食いすぎ,タバコ等さえやらなければ問題ありません.
結局,みんなに可愛がられているんですよ.何かいわれたら,どうせそうですよ! 私はお父さんの忘れ形見なんですから,と軽く冗談で流してしまいます.明るく生きているのが一番です.時間が経てば親の悪行なんて忘れて,いい所が分かってきます.
今のままで前向きに生きましょう.

Qさとう珠緒と相田翔子、彼女にするならどちらですか?

私は相田翔子です。
さとう珠緒は誰にでも愛嬌をふりまくので、
彼女にしたら気の休まる暇がなさそうです。
その点相田翔子はもう少し節度がありそうです。

Aベストアンサー

私も相田翔子さんですね。しっかり者のイメージがあるし、何かすごく恋人に対し気配りができそう。さとう玉緒さんは、子供がそのまま大きくなったという感じが否めないし、alfa146tiさんと同じで、何か疲れそうな感じがします。

Q初対面の人にブスだから死ね、と言われました。キレイになるための助言をください!!

25歳の♀です。相談にのってください。

1年前のことですが、ある飲み会で隣の席の男性(初対面)に、
「おまえ、ブスだから死ねよ。ブスは生きてても資源のムダだから」
と言われて、おてふきで口を塞がれそうになりました。
酔った勢いならまだ救われるのですが(?)、男性はシラフでした。

すごくショックでした。
友人に相談したところ、その男性は非常にプライドが高く(T大出身のエリートだったそうです)、気軽に「死ね」という人だから気にするなと言われました。また、男性は私の格好がダサかったのが(顔以上に)許せなかったと言っていたみたいです。

確かに、その当時、私はおしゃれをまったくしない女でした。
メガネで、化粧っけがなく、服も超てきとー、とこんな感じでした。
悔しくて雑誌を買って読みましたが、
服のコーディネートって、色々ルール(これとこれはあわせたらダメみたいな)があるみたいで、よく分からず、
化粧も一重で童顔なため、頑張ってやってみてもダメだしされます。

今度、また飲み会があり、例の男性と顔をあわせなくてはいけません。
とりあえず、資源の節約のために、殺されたくはないです。

今までやってきたことでは効果はなく(雑誌を読む、服・化粧品の店員さんに聞くなど)、また、身近に女友達もいません。
自分のセンスにも自信がありません(美術の成績は悪かったです)。
キレイになるためにはどうしたら良いでしょう?
化粧などは、メイクアップ教室などに行って学んだ方がいいんでしょうか?
アドバイスをください、お願いします。

25歳の♀です。相談にのってください。

1年前のことですが、ある飲み会で隣の席の男性(初対面)に、
「おまえ、ブスだから死ねよ。ブスは生きてても資源のムダだから」
と言われて、おてふきで口を塞がれそうになりました。
酔った勢いならまだ救われるのですが(?)、男性はシラフでした。

すごくショックでした。
友人に相談したところ、その男性は非常にプライドが高く(T大出身のエリートだったそうです)、気軽に「死ね」という人だから気にするなと言われました。また、男性は私の格好がダサかったの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

その男性、本当に腹が立ちますね。
いくらエリート大学を出ていても、人の気持ちもわからない公衆の面前で平気で侮辱するような人は放っておいて、この際なので、オシャレに興味のなかった質問者様がオシャレに興味を持つ気持ちになるきっかけを作ってくれたと、前向きに考えることにして、侮辱された怒りは静まるものではありませんが、このままでは悔しいだけなので、せっかくなのでこの機会にキレイになりましょう!
決して彼に言われたからとかではなくただのきっかけにすぎないので、ここできれいになれば質問者様にとってプラスになることはあってもマイナスになることはありません。

私は20代後半ですが、つい最近まで質問者様と同じでした。
オシャレに興味がないというか無頓着だったというか、私はセンスが悪くてすごく不器用なので化粧も下手で、自分なりに化粧をしてみてもお化けのようになってしまうんです。だから質問者様のお気持ちすごくわかります。
大学でも結構まわりから(男女問わず)センスが悪いって笑われていました。
高校の頃から、友人に「せめてその眉毛なんとかしたほうがいい」と言われて友人が眉毛を整えてくれたりしていました。
以前は私もめがねでしたが高校からはコンタクトにしました。
でもそれ以外は何もせずに、就職してもスッピンで会社に行ったら、女性の上司に常識がないと怒られました。「あなたは真面目で仕事も問題ないけど、なんていうか、地味というか暗いというか、ハキがないのよね。うちは服も私服でいいんだから別にスーツ着てくることないし、髪も染めるとかパーマかけるとかしてみたらどう?」と言われました・・・。

それまでは髪は真っ黒で伸ばし放題。服も選ぶのが面倒だから毎日スーツ。化粧はせずに起きたまま会社に行くというようなカンジでした。
本当は大学の頃に友人に散々言われたので、なんとか化粧とかうまくなってセンスのいい服を着ようと思って一時頑張ったのですが、アイラインを入れれば「その色あってないよ。それならいつものほうがまだいい」とか「眉毛の描き方変だよ」とか「その服、上と下で色合ってないよ」とかダメ出しが多くて面倒になってやめてしまいました。
友達が化粧してくれたり服を組み合わせてくれたりもしたのですが、なかなか自分でやるとうまくいかなくて・・・。

その後、社会人になってから上記のようなことを言われ、そろそろ何とかしないとまずいと思い、社会人でお金もあることだし、プロ(?)に頼もうと思いました。
化粧品ってやっぱり安いとノリが悪かったりもちが悪かったり発色が悪かったりするんです。肌に合わずに肌荒れ起こしたりもするんです。
なので、少々高めのデパートや専門ショップの化粧品売場に行き、店員さんにフルメイクしてもらってやり方を教えてもらいました。
アイシャドー1つ買うだけでも、フルメイクしてくれますよ。
プロなのでいろんなアドバイスいただけます。メイク代も取られませんし、親切に教えてくれますよ。
マスカラ一つ選ぶにも、いろんな種類や特徴があるので、説明してもらって実際つけてみてもらって買うといいです。最初はうまくできませんが、何度でも教えてくれますし、「前にここでマスカラ買ったんですけど、うまくできなくて・・・」と言うと「ありがとうございます」って言われてまた教えてくれます。
アイシャドーの場合、「どんな色を付けたいですか?」とか「何系の色にしたいですか?」と聞かれるのですが、何が私に合うのかもわからないしほぼつけたことがないので、そのことを正直に言って「化粧の経験がなくてわからないのですが、私の顔ならどの系統の色が合いますか?」って逆にこっちが聞くと色々選んでくれますよ。それを全てためしにつけてもらって、一番気に入ったのを買うといいです。
今は3色くらいでグラデーションにすると可愛いそうです。私はピンクとパープルでグラデーションにしています。

質問者様は「一重なので」と言っていましたので、それでしたら逆にアイシャドーを3色グラデーションにしたりするととても可愛いと思いますよ!
私は奥二重なので、せっかくアイシャドーをつけてもつけたところが奥に隠れてしまうので、キレイなグラデーションにならないんです。
店員さんが言うには、普通の二重か一重の人は、キレイにグラデーションになるそうなので、是非試してみてください!

マスカラは、もともと長さがある人は、これ以上長さを出す必要がないのでボリュームを出すマスカラ、長さが短い人は長さを出すマスカラ、雨に濡れてもパンダ目にならないウォータープルーフなど色々ありますので、こちらも店員さんに相談すると「あなたのまつげは○○なので、××のほうをお勧めします」とか教えてくれますよ!

ファンデーションを選ぶにしても、どの色が自分にあっているかよくわからないので、店員さんに選んでもらっています。
そこで化粧水などの基礎化粧品もそろえています。
ファンケルとか良かったですよ。

また、髪型ですが、雑誌を持っていって「この髪型にしてください」と言っても、その通りになることはまずないと思って正解と思います。
髪質というのがあるので、雑誌のモデルさんと全く同じ髪質でなければ同じ髪形にはならないんですよね。
なので、あまり安めじゃないわりと有名な(?)美容室に行って「おまかせ」にすると結構いい感じになることが多いです。
「カットもカラーリングもパーマも、なにをしてもかまわないので、私に合いそうな髪型にしてください」というとやってくれます。
自分でこういう髪型にしてほしいと説明してもうまく伝わらずに、予想外の変な髪型になる確立が高いので、センスのいい美容師さんにあらかじめ自分に似合いそうな髪形を考えてもらっておまかせでやってもらったほうがいい感じになることが多いです。

服も、自分で選ばずに店員さんに上から下まで揃えてもらっています。
例えば一つ気に入ったキャミソールを見つけたら、店員さんを呼んで「このキャミソールは何に合わせたらいいですか?」と聞いて重ね着用のトップスやスカートを持ってきてもらって、試着するといいと思います。試着がポイントです!
お店によってはキャミソールなどは試着ダメなところもありますが、私が行ってるところは全て試着OKなので店員さんに着せ替え人形にされています。
今ちょうどセールの時期ですし、店員さんにコーディネートしてもらうといいですよ!

私は昔は服や化粧品にばかりお金を使うことを無駄だと思っていましたが、自信を持って歩けるようになると内面も明るくなりました。
今まではメイクや服に自信がないのでうつむきかげんでビクビクしながら歩いていましたが、今はそんなことはありません。
「その服可愛いね。どこで買ったの?」って友達に聞かれるほどになりましたよ!
センスのいい友達に一緒に服選んでもらうこともあります。

最初は店員さんに頼りきりでしたが、最近は自分でもわかるようになってきました。
この色とこの色は合わないとか、昔はわからなかったのですが、今はちょっとずつわかってきています。
質問者様も頑張ってくださいね!

こんにちは。

その男性、本当に腹が立ちますね。
いくらエリート大学を出ていても、人の気持ちもわからない公衆の面前で平気で侮辱するような人は放っておいて、この際なので、オシャレに興味のなかった質問者様がオシャレに興味を持つ気持ちになるきっかけを作ってくれたと、前向きに考えることにして、侮辱された怒りは静まるものではありませんが、このままでは悔しいだけなので、せっかくなのでこの機会にキレイになりましょう!
決して彼に言われたからとかではなくただのきっかけにすぎないので、ここ...続きを読む

Qさとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか?

さとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか?

初対面の方が「芸能人に似てるって言われない?」って突然聞いてきて、大抵さとう珠緒に似てると言われます。
鏡見る限り、自分で似てると思いません。彼女は嫌われてるので、リアクションにすごく困ります。男性が「似てるよ」と言い出すと、女性陣には「あー」って微妙な空気が流れますし。女性からは昔から変な恨みを買うことが多いのですが、何か見た目のせいなのでしょうか?性格は落ち着いてる、サバサバしてると言われますし、可愛くないくらい1人で何でもできます。

Aベストアンサー

さとう珠緒さん可愛いから、喜ぶべきだと思います。嫌われてるのは、あの年齢でぶりっ子だからだと思います。質問者には関係ないと思いますよ

Q初対面の人と何を話したらいいのかわかりません。

最近失恋したばかりの会話下手男子です。
カテ違いだったらすいません。

この前、自分の会話力の低さが原因で失恋してしまいました。
どういうところが低いかというと、いわゆるキャッチボールが下手なところです。
そこでネットのサイトや本を読みあさったところ、相手に質問ばかりすると尋問になっちゃうから自分のことも話しましょう・・ということが共通して書いてありました。
でも自分の話なんかしても相手には興味があるのかなと思ってためらってしまいます。

例えば最初の頃のデートとかならお互いのことを知ることから始まるから、相手の話を聴くのはもちろんのこと、自分の話だって少しはしますよね?
でもデートとかじゃなくて、たまたま二人で話す機会ができただけの状況だった場合、自分の話なんかしてもいいのかなと思ってしまいます。これは相手が男性女性問わずですが。

というのも今日たまたま会社のBBQで帰る方向が同じだった女性がいたのですが、出身とか職場はどこか(同じ会社でも勤務先がいくつかあるので)を話したのですが、それ以上に話が膨らまず、自分の趣味の話とかしても仕方ないなと思ったので、しばらく無言でした。
ただずっと無言でも気まずいので、ポツポツ話題を振ったりもしたのですが、その人の声が小さくて電車の音で聞こえないのもあって、いちいち聞き返すのもおかしいので「へぇそうなんですか~」とか当たり障りのない反応だけして終わってしまいました。

そんなこんなで全然会話にならなくて、何のためにネットや本で会話の勉強をしたんだ!と自己嫌悪に陥ってしまいました。

そこで質問なのですが、初対面の人と会話するとき、皆さんはどんな話をしますか?
やはりある程度、話題や質問に対する答えを用意しておいたほうがいいのでしょうか?
未熟な質問でお恥ずかしいかぎりですが、アドバイスをお願いします。

最近失恋したばかりの会話下手男子です。
カテ違いだったらすいません。

この前、自分の会話力の低さが原因で失恋してしまいました。
どういうところが低いかというと、いわゆるキャッチボールが下手なところです。
そこでネットのサイトや本を読みあさったところ、相手に質問ばかりすると尋問になっちゃうから自分のことも話しましょう・・ということが共通して書いてありました。
でも自分の話なんかしても相手には興味があるのかなと思ってためらってしまいます。

例えば最初の頃のデートとかならお互いのこ...続きを読む

Aベストアンサー

相手に質問してばかりだと尋問みたいになっちゃう、ってのはその通りですが、一つ質問したらそこから話を広げて行くと良いですね。


例えば職場を聞いた時に
女性「◯◯ってところですよ」
男性「◯◯って俺あまり知らないけど どう言う仕事なの?」
と、質問ですけど前の「職場は?」の話しと繋がってるから女性も「自分の言った事に興味を持ってくれた」と話しやすくなる。
でも「職場は?」の後の質問が「家はどこ方面?」と前の質問と繋がらないと「職場は?って聞いて来たから答えたのに、すぐ別の事聞いて来るなんて、私の話しに興味持ってくれてないんだ」と女性は思います。

質問した側に深い意味なんてなくても。


電車内での会話も聞き返すの失礼かな?と思いますが、ビジネスの場ではなくプライベートな場ですから、聞こえなかったら聞き返すのもありです。
これも聞き返す事によって相手の話しをちゃんと聞こうと言う姿勢に見られて女性も悪い気はしません。
逆によく聞こえないまま当たり障りのない相づち打たれたら、「話をちゃんと聞いてくれてない」と相手は思います。


『質問ばかりではなく自分の話しもする』
これは質問主さんの場合、自分の意見を言った後に女性に聞いてますよね?
これを、女性の話を聞いた後に自分の話をしてみて下さい。
でも大事なのは、自分の意見を言うのではなく女性の話しに共感してあげること。

例えば「仕事のこんなところが大変だ」と女性が言う。
自分は全然仕事が大変とは思っていない、大変なのは仕事だから当たり前、と思っても
「確かにそう言うところ大変だよね」と、まずは共感。「でも、この大変なのが仕事してるって感じでもあるな」と後に自分の意見を言う。

女性は『共感する』と言うのをモットーと言うか、そう言う前提で生きているので共感してあげると女性も喜びます。
特に初対面やまだ付き合いが浅い時は、女性の話しに否定はNGです。
ある程度仲良くなったり恋人同士になったら、共感も大事だけど自分の意見も言うようにして行く、とかね。


おしゃべりは女性の得意分野ですから、男性の方が困るかもしれませんね。
一度、女性と難なく話している男性を観察してみると気付く事もあるかもしれませんね。
ショップの男性店員さんとか、美容師さんとか、普段から女性と話し慣れてる人は参考になるんじゃないかなーと思います。

相手に質問してばかりだと尋問みたいになっちゃう、ってのはその通りですが、一つ質問したらそこから話を広げて行くと良いですね。


例えば職場を聞いた時に
女性「◯◯ってところですよ」
男性「◯◯って俺あまり知らないけど どう言う仕事なの?」
と、質問ですけど前の「職場は?」の話しと繋がってるから女性も「自分の言った事に興味を持ってくれた」と話しやすくなる。
でも「職場は?」の後の質問が「家はどこ方面?」と前の質問と繋がらないと「職場は?って聞いて来たから答えたのに、すぐ別の事聞いて来る...続きを読む

Q年末ぐらいにテレビでカウンセリングを受けていたさとう珠緒の番組

夜8時から12時ぐらいの時間帯の番組で、ひとつの番組にある悩み相談コーナーのようでした。いろいろなタレントの悩みを有名な心理分析医というかカウンセラーが聞いていました。さとう珠緒を心理分析していて、その内容が「小さい頃におじいちゃんがエロ本などを100冊以上持っていて、それが困った」というものでしたが、小さい頃にエロことを多く見せられた女の子供は、男の人に接する時に、エロイ部分を少し出すと、コミニケーションが円滑にいくと思い込み、必要以上にサービス精神を無意識に出していることがある。という内容でお話していました。さとう珠緒自体は5分ぐらいでしたが、そのテレビ番組、カウンセラーの名前を教えてください。

Aベストアンサー

名越康文です。

以前、フジテレビ系のグータン(心理分析エンターテインメント)にも出てました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3

Q男子わチョコ余ったらあげると言われたら嬉しい?

好きな男の子にバレンタイんあげようと思ったけどなんて言おうか迷って、呼び出してチョコ余ったからあげる!みんなにしーだよ!って言いました。
この人とは仲良しで本命だろ?笑
みたいな感じで言われて握手
してこよーしたけど
違うってば!って言って恥ずかしくて
握手もできずごまかしてしまいました

男子のみなさんわ
余ったからあげるとか言われたら
嬉しくないですか?

長々とすみません
教えてください!

Aベストアンサー

チョコ好きの男子なら嬉しいと思う。

「余ったから」だと、「余らなかったらあげない」ということだから、「ああ、自分はその程度の男に見られてるんだ」って思う。
ちょっと寂しくて、嬉しくないかも。

間違っても「自分は本命」なんて絶対思わない。

Q女性から見た"裕木奈江さん"と"さとう珠緒さん"

1.以前、裕木奈江さんは女性たちからは人気が無いようだったと記憶してるんですが、あれはどうしてでしょうか?
裕木奈江さんを嫌う女性の理由は。いわゆる"ブリッ子"だからでしょうか?

2.さとう珠緒さんを嫌う女性は、どんなところが嫌なんでしょうか?

3.妹×2してるとか、可愛らしさを演じてるような女性は同姓から嫌われるのでしょうか?同性から嫌われる女性ってどんなタイプでしょうか?

Aベストアンサー

私は裕木奈江さんは何とも思ったことがなく、さとう珠緒はブリッコキャラが行き過ぎていてどうでもいいです。疲れている時はさとう珠緒の声が少し耳障りなのでチャンネル変えますけど‥。
 上の二人よりも優香、フジテレビの女子アナ全般が嫌いです。
 優香は計算された可愛さアピール(話し方、振る舞い)、フジの女子アナはアナウンサーのくせに知性、品がない所が大嫌いです。
 優香とは逆に相田翔子さんは自然に可愛らしいと思います。

Q彼氏に最近楽しくないと言われました。 前にも言われたことがあり私は楽しくさせようとしてたのにまた言わ

彼氏に最近楽しくないと言われました。
前にも言われたことがあり私は楽しくさせようとしてたのにまた言われよくわからなくなりました。私が会って話そうとか色々いうと俺が悪かったごめんとただ謝るばかりです。全然会ってないので寂しかったりしてるのかなと思ったんですがどうなんでしょう?
楽しくない=別れたい なんでしょうか?

Aベストアンサー

楽しくないからといって別れたいというわけではないと思います。ただ、その状態が続くと別れるといった形になるかもしれません。俺が悪かったと謝っている時点で、あなたと別れたいとは私は絶対に思っていないと思いますよ。あなたにあたってごめんっていう感じかと。なんにせよ彼が楽しくない状態のままだと、あなたと付き合ってるから楽しくないのかと思い違う可能性もありますよね。彼を支えてあげるべきだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報