アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅から帝国ホテル行きのシャトルバスを利用したいのですが
乗り場はどこでしょうか?

A 回答 (3件)

>大阪駅から帝国ホテル行きのシャトルバスを利用したいのですが


乗り場はどこでしょうか?

       ↓
JR大阪駅の桜橋改札出口を出て直ぐの高架下にバス停(案内表示)があります。
旧大阪中央郵便局前です。


尚、付近にはリーガロイヤルH等のシャトルバスも来ますので案内板と案内の係りの人も居られますので分り易いです。

http://www.imperialhotel.co.jp/tmp200401/osaka/a …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて投稿、問い合わせしたのですが 早速のお返事ありがとうございました。嬉しいです♪

とても丁寧で律儀な文章が印象的でした!
ベストアンサー☆
ぽちッとな ^0^)/

お礼日時:2010/10/08 21:41

 シャトルバスの乗り場は大阪駅の「ギャレ本館」と「ギャレ西館」の間を通る高架下にあります。


 参考URLを参考にしてください。
 帝国ホテルの「交通のご案内」にありました。

参考URL:http://www.imperialhotel.co.jp/tmp200401/osaka/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて投稿、問い合わせしたのですが 早速のお返事ありがとうございました。嬉しいです♪
まずは内容よりもとってもセクシーな画像が印象的でした アハハ ^0^

お礼日時:2010/10/08 21:35

ホームページチェックしましたか?



帝国ホテル大阪の「アクセス」のページを開けば
シャトルバスの乗り場について
別ウィンドウで開くようになってます。

参考URL:http://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
さっきから PCでいろいろ探していたのですが、検索へたで上手に見つけられなくって ^^;
もちろんホームページも見たんですよ、、、なのに www

探すのに何かコツってあるんでしょうかね
お礼入力、しちゃいます☆

Thanks a lot ♪

お礼日時:2010/10/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!