1番初めは、ユースケがリモコンいじっている場面で
お客さんが入ってきてJOG下さいとのやり取りでしたね。
その後2パターンくらい出てきて

女性版と男性版があると思いますが、
女性版は男性にデートの断りを受けたら他の女性とデートしていたパターン。

男性版は女性から電話がありすぐ駆けつけようとするパターン。
その両方の背景が、どう見ても、千葉県の幕張周辺を舞台にしているような気がしますが、私の予想ですが近くの人で見たことある背景だったら何かコメントお願いします。

私の見解 男性版は 検見川浜周辺の手前当たりの大きな橋
     女性版は、千葉県の幕張の街並み(電信柱が無い場所)は
     地区的に、美浜プロムナード(幕張ベイタウン)あたりだと思います。
     ザホテルマンハッタン幕張を千葉方面に行く先の道です。

幕張周辺が結構CM撮られている場所が多いのですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考アドレスより


■ロケ場所千葉幕張、蘇我近郊

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/cf/0007.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマハのホームページにあったとは知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/16 14:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qえりかとさとるの夢冒険(だったような…)

もう十年くらいまえにプレイしたっきりですが、そのとき途中で行き詰まって結局クリアできませんでした。もうほとんど覚えていませんが最近とても気になってるので、どのようなストーリーだったのか誰か知っているひとがいたら教えてください。

Aベストアンサー

懐かしいゲームですね。
幸せを得られるという「ときのかんむり」を求めて
双子の兄妹が夢の世界で冒険するというストーリーだったと思います。

今でもカセットをお持ちでしたら是非、再挑戦してみましょう。

概要
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3505/erika.html

攻略法
http://www.age.ne.jp/x/kanataro/Oldgames/Oldg0003.htm

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3505/erika.html

Qユースケ・サンタマリアさんと篠原ともえさんのCM

はじめまして。

いきなりですが、
ギターを持ったユースケ・サンタマリアさんと篠原ともえさんが出演していて、二人で
「手作りの~」
「手作りの~」
「おべんとも~」
「おべんとも~」
「よろしくね!」
「俺!?」
と、歌っているCMについての詳細が知りたいのですが・・・

調べてみて、二人が以前「カロゴンズ」というユニットで、カローラワゴンのCMに出演していたことは知りました。
ですが、このCMは最近のものだったような覚えがあるので、調べてみたのですが見つからず・・・
知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

その通り、トヨタのカローラワゴンのCMです。1997~1998年頃にOAされていました。
曲は「カロゴンズのテーマ」で、1998年にカロゴンズとしてCDリリースされました。
「カロゴンズのテーマ」で検索すると歌詞も出てきますよ。
(動画もありましたがここの規約上リンクが貼れません)

ちなみに「カロゴンズのラヴソング」という曲もリリースされてます。

時期的にご記憶とずれている、ということですかね…?
お二人がカローラワゴンのCMに出たのはその時だけですし
曲の歌詞もお探しのものとぴったり合っていますので
このCMで間違いないと思いますよ。

Qユースケ・サンタマリアさんが…(平成教育委員会で?)

こないだ、友達と話していたのですが
「平成教育委員会でユースケ・サンタマリアさんの本名、『なかやまゆうすけ』とか言ってへんかった?」
って言われて私は見てなくて分かんなかったんですけど、
本当なんですか?それとも聞き間違いでしょうか?
どなたか分かる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユースケ・サンタマリア
プロフィール

本名:中山裕介(なかやま ゆうすけ)
出身地:大分県 生年月日:1971年3月12日生まれ
身長:174cm 体重:58kg
星座:魚座 血液型:B型

参考URL:http://www008.upp.so-net.ne.jp/opportunity/

QFromAのCM、全部で何パターン?

アルバイト情報誌「FromA」が全ページカラーになる
というCMが最近始まりました。
なんか、とても気になってます。
選挙の当確、パンチ佐藤の記者会見、裸のダンサー、
この3つは見たのですが、他のバージョンもあるのでしょうか。
もし見た方がいたら、どんな内容かぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

なんか面白いですよね~
パンチさんの熊谷組時代の「自分の心は一つです!」
は最高です!!
私が見た他のバージョンでは
学習塾?(教室?)みたいなところでハチマキした子供達が手を挙げているみたいなのと、
恐らく18年前のタイガース優勝時の大阪の風景?
「ばんざーい!ばんざーい!」ってやつ。。
最後に何故か駅員さんが胴上げされているシーンは笑いました。。

Qユースケのドラマ?

7月からのドラマでユースケ・サンタマリアが出演するドラマってありましたっけ?
ぷっすまでツヨポンが「あ、ユースケさんはドラマの撮りでしたね」って言っていたんだけど、夏のドラマには出演していないような?
わりとユースケのドラマは観るのでなんのドラマなのか知りたいです。

Aベストアンサー

日本テレビの「東京ワンダーホテル」かもしれません。
1年間で4本放映というドラマなので、いろんな時期に撮っている可能性がありますから。

http://www.ntv.co.jp/TWH/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/TWH/

Q「しゃべくり007」あまりにもネタがワンパターンすぎませんか?

「しゃべくり007」を毎回見ていて思うのですが、あまりにもネタがワンパターンすぎませんか?ゲストが毎回違うのに、そのつなぎはいつも同じパターンで最近は飽きてきました。
特に福田の血液型のくだりなんてのは、おもしろくないのに毎回つきあわされている感になるのですが、みなさんはどうですか?

Aベストアンサー

>特に福田の血液型のくだりなんてのは、おもしろくないのに毎回つきあわされている感になるのですが
確かにその通りなのですが、あれはフリートークが大してうまいわけでもなく、一発ギャグも持ち合わせていない福田を引き立たせるための、有田と名倉の後輩に対する優しさのように思えます(ホリケンはただ自分が目立とうとしているだけなのでジャマですが)。

自分はそれよりも、編集面に問題があるように感じます。
 ・過剰なテロップ
  →ただでさえ大量に入れていてウザイのに、観客の歓声にまでテロップを入れる必要があるのか?
 ・過剰な前フリ
  →番組のオープニングやCM前に大量の前フリ(予告)を投入して期待させたいのだろうが、話のオチが先にネタバレしてしまうので本編がつまらなくなる。
 ・短すぎる本編
  →前述の通り、前フリやホリケンの独りよがりが長過ぎるために、ゲストのトークが大幅にカットされてしまっている


自分としては、夕方時代にやっていたように、MCをクジ引きで決めたり、ノー編集で放送したりして欲しいですね。

Qユースケ・サンタマリアさんなんですが

こんばんわ!
「ぷっすま」を良く見ているんですけど
最近、ユースケさんが
「体調が悪いため休みます。」
とか…
「ユースケ急病の為途中棄権です」
とかが多いんですけど
大丈夫なんでしょうか?

何ヶ月か前の「スマステーション」の健康診断のコーナー?でも
重症ばっかりチェックされてたりしてたので
ちょっと心配です。
ただの、違う仕事の掛け持ちでの休みなら安心するのですが…

どなたか、知ってる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

私も毎週「ぷっすま」を楽しみにしているのですが、
2週連続のお休みに加えて、先週の放送では顔色が悪くヤツレた様子だったのでとても心配しました。
確か2/8に放送された「ユースケサンタマリア&石塚英彦の極楽ビンゴツアーinタイ」の番組でも
ユースケさんは途中でリタイアして、ペアを組むはずだった篠原ともえチャンが1人でがんばっていました。
(カロゴンズ復活?って楽しみにしてたのに・・・。)
ユースケさんがいないと「ぷっすま」がしまりません。
(本当は剛ファンですが^^;)
早く元気に戻って来て欲しいですね。

QレガシーのCMの背景の場所は?

 スバルの車、レガシーのCMの背景の場所は、どこでしょうか?

 あの建物が気になります。

Aベストアンサー

SUBARUのHPの「CMヒストリー」の中に、撮影地などの情報が載っています。
(建物が出てくるのであれば、「フロント篇」「リア篇」あたりでしょうか)

参考URL:http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html

Qユースケ・サンタマリアのデビューは?

ユースケ・サンタマリアのデビューって、どれなんでしょう?
CMですか?バラエティですか?ドラマですか?
知っている方、いつ頃かも教えてください。

Aベストアンサー

ユースケさんはもともと歌手ですよ。
はなまるマーケットのジングルの時の“プッシュ! プッシュ! プッシュ!”ってゆー歌声、ユースケさんです。

Q年末ジャンボ7億円のCM。背景の巨大建造物は?

年末ジャンボ7億円宝くじのCMで米倉、原田、大久保、織田が人力車の車夫と乗客に扮して登場していますが、背景に巨大な体育館(ドーム球場?)のようなものが映っています。
あれはどこの何という建物でしょうか?
ちなみに下記URLのメイキング映像をみると、実際には背景と人物はクロマキー合成のようですけどね。
http://www.jabezadvisory.com/diary/news/20141115.html

有明コロシアムかな?

Aベストアンサー

幕張メッセ だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報