契約書の割印で、朱肉を使うべきところ誤って黒のスタンプ印を押してしまいました。これは契約書として成り立つものでしょうか?
訂正するとしたら、何か良い方法はありますか?
もう1箇所押しなおせば良いものなのでしょうか・・・・
市との契約書です。
どなたか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もう一個、正しく押しましょう。

黒のスタンプ印を押してしまった横に、新たに朱肉で押しなおせば大丈夫です。
黒の印鑑の部分は、そのままにしておけば、市のほうで不要と思えば消すでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。急ぐ書類でしたので・・・。助かりました。