アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる芸能人

言葉は悪いですが貴方からみた
汚いデブ、綺麗なデブって誰ですか?

A 回答 (4件)

きれいなデブっていうとアジアンの馬場園さんとか柳原さんとかですね。

柳原さんはある番組で「明暗で言ったら明のデブ」と言われていましたが的確な表現だと思います。正直痩せてるよりあの2人みたいな太り方のほうがかわいいと思います。あと、ホンジャマカの石塚さんもキレイ、というか見ていて楽しくて癒されます。
汚いデブっていうのはすぐに思いつきませんが、着やせする芸能人がぽこっとでているお腹を見せるとなぜかすごいショックです。
    • 0

綺麗なデブ=森山中黒沢、柳沢加奈子

汚いデブ=マツコデラックス
    • 0

キレイなデブ 該当者なし

汚いデブ  安田大サーカスのHIRO、松村、彦摩呂、森三中の大島
    • 0

「綺麗なデブ」と言うよりも、見ていて楽しい気持ちにさせてくれるのは、石塚英彦さん。

あと最近よく見るマツコ・デラックスさんも、オネェ言葉で男前なキャラが好きです。

「汚いデブ」とまではいかないですが、見てて心配になってくるのが安田大サーカスのHIROさん。
いつも大量の汗をかいていて、顔色も茶色っぽくて、
いつか倒れるんじゃないかと見るたび心配になります。
最近はダイエットに成功して、ずいぶん痩せたそうなので、ちょっと安心してますが…。
    • 0