アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更新プログラムがインストールできない

更新プログラムがインストールできません。
色々調べたんですが・・・
解決できません。

以下の更新プログラムが更新できません。
Security Update for Microsoft .NET Framework 1.1 SP1 on Windows XP, Windows Vista, and Windows Server 2008 x86 (KB2416447)

A 回答 (3件)

こんばんは!


参考になるかどうか判りませんが・・・

コントロールパネル → プログラムの追加と削除 → 画面の上に「更新プログラムの表示」の項目がありますので、
そこにチェックを入れます。
更新プログラムの一覧が表示されますので、画面下へスクロールすると更新プログラムが並んでいるはずです。
その中の更新に失敗したプログラムを一旦削除し、もう一度「Windows Update」でインストールしてみてはどうでしょうか?

お役に立てば良いのですが、ダメならごめんなさいね。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法で削除しようかと思ったんですが・・・
更新プログラムが見つかりません・・・
もう、お手上げです。。

お礼日時:2010/10/10 11:58

質問者様の>更新プログラムがインストール出来ないとありますが、


実は、自分もKB2416447が更新に失敗しましたと、何度も
インストールしても結果は、失敗になりました。
しかたなく、外付けHDDに今年9月のイメージファイルあり、
無理と思いつつ復元してから、自動更新にてアップデート致しましたら、
何事もなく成功しました。

イメージファイルはないですか?

もしあれば、お試し下さい。 自己責任でおねがいします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復元も試みたんですが・・・
また自動更新されプログラムが入ってきて
失敗に終わりました。
イメージファイルとかは特にないですね。

お礼日時:2010/10/10 11:57

ここから直接ダウンロードしてインストール出来ませんか。


http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
直接試みたんですが、失敗に終わりました。。

お礼日時:2010/10/10 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!