アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企画構想図を用いて企画をたてなくてはいけないのですが、企画構想図がどのようなものであるかが分かりません。どなたかお教え頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

企画構想図は、写真、図、グラフなどを使って視覚に訴える企画書ですね。


茨城県企画部空港対策室の百里飛行場ターミナルビル基本構想(案)を紹介しておきます。
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kuko/PC/build …

長崎新美術館の建設予定企画構想図もよく出来ています。
参考になさってください。http://www.pref.nagasaki.jp/toshi/mokuji.html

参考URL:http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kuko/PC/building/building-2.htm,http://www.pref.nagasaki.jp/toshi/mokuji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
実は職場の昇格試験で企画構想図を用いて
企画をたてるという小論文の課題が与えら
れています。
本屋で企画関係の本を見ても企画構想図と
いう言葉さえ出ていなく、概念も分からず
に困っていました。
本当にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/08/11 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!