さて寒くなってきましたね 雪女・雪男どちらが見たい?(会いたい?)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

雪女さんに会ってみたいですね。



そして聞いてみたい、いろんな伝説本当ですか?って。

夏はどうやって過ごしてるんですか、とかですね。
    • good
    • 0

雪女。


(ただし、「美女」に限る)

もう一つ、相手の男を殺さない雪女。
    • good
    • 0

雪女かな。



但し、美人で性格・ノリの良い雪女に限るが。


雪女の由来は現在の東京都青梅市にあることはご存じでしたでしょうか?
自分の所からはそう遠くない所だから知った時はびっくりした。
    • good
    • 0

雪女!\(^o^)/なのですが・・・



あいにく私は若くてイケメンではないので会ったらすぐに殺されそう。(T_T)

そこを見逃してもらえるなら、その後の展開含めて大歓迎です。

シングルファーザー経験は既にアリなのでもう一度やっても何とかなるでしょう。(^^)v
    • good
    • 0

若くて美人の雪女でお願いします。



100年前は美女でした。。なんてのなら
願い下げです。
    • good
    • 0

雪女です。



当方男なので、(雪)男には興味がありません。
    • good
    • 0

雪女ですね。



マスクをした雪女に
「ワタシ綺麗?」

と問いかけられたい。
    • good
    • 0

雪女です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPSPでギルティギア

PS2とPSP両機種でギルティギアをプレイ
したことのある方に質問です。

PSP(小さな画面)でのプレイってやりにくくないですか?
ギルティギアはPS2でプレイしていて、これからPSP版を
買おうと思うのですが、その点が不安です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

画面が小さいことよりも、PSPのボタンが浅く全体的に操作しづらく、また激しい操作で画面も動くため、操作性と視認性が悪い。
PSPは明らかに格闘ゲーム向きではないです。

Q寒くなってきましたね。コートについてのアンケートです。

寒くなってきましたね。コートについてのアンケートです。
この所、夏の次に冬が来たか!?というくらい、寒いですね。
あわててコートを出しました。
おかげで寒くはないけど、どうもしっくりこない気がしてます。
気づいたんですが、皆と同じようなものを着ているはずなのに、なぜか私は似合ってなくて、
周囲の皆さんは、とてもオシャレなように見えるんですよね・・・。
ここ5年くらい新調してないせいかな・・・?

皆さんは、秋から冬にかけて、どんな形のコートを何着くらい、持ってらっしゃいますか?
ちなみに私は、
・綿の裏のないフードのついたコート(お気に入りで15年物です)
・つけ外し可能な裏地つきのトレンチコート
・ウールのダッフルコート
・ダウンコート
の4点を季節の変移に合わせて着るようにしています。全て、ノーブランドです。
よかったら、皆さんの手持ちコートについて、教えて下さい。

Aベストアンサー

アラフォーのおっちゃんです

ロングコートは持っていません。

私が持っているコート

●ラベンハムの黒キルティングハーフコート
●グローバーオールのグレーPコート
●ブルックス・ブラザーズのグレーサファリジャケット
●バーバリーブラックレーベルのベージュハーフトレンチコート

この4枚を気分でコーディネイトしてます。
ビジネスもプライベートも。

Qギルティギアをはじめたいのですが

最近ギルティギアをはじめようと思ってる者です

しかし、ギルティギアのゲームソフトがたくさんあって

どれを買えばいいのかわかりません

ゲームセンターで対戦もしたいと思ってるんですが

操作方法もわからないままゲームセンターには行けれません


もっともいいのはどれを買うべきでしょうか?

専用コントローラーは必要でしょうか?

ご回答おねがいしたします

Aベストアンサー

PS2版
GUILTY GEAR XX ∧ CORE (ギルティギアイグゼクス アクセントコア)
が今のところ一番新しく、今でてる筐体に一番近い内容です。
ただこのソフト、バグが多いらしく途中で止まっちゃったりするそうです。

wii版も出るようですので、直ってるといいのですが・・・

専用コントローラーは、アーケードの気分でプレイしたかったらどうぞ。
基本的にはPS2のコントローラーで満足してやってます。

参考URL:http://www.guiltygearx.com/

Q寒いですね~ で、あなたが寒いと困ることは、何ですか?・・・但し、雪以外で

寒いですね~
各地で雪害が起きていて、大変ですね。

で、雪は別にしたら、あなたが「寒くて困ること」は、何がありますか?

Aベストアンサー

 
○ バイクのエンジンが 掛かりにくくなる !★
○ 窓の 結露が 凄い !★
○ 暖房費が かさむ !★
○ 関節が 痛む !★
○ ただでさえ 冷たい手足が 凍りつく !★
○ トイレが 近くなる !★
○ 着膨れて 洗濯物も 増える !★
○ 野菜が 高くなる !★
○ 庭の ハーブが 枯れる !★
○ 外に出るのが おっくうになる !★

     嗚呼  早く 春が来ないかなぁ。。。 (;-_-;)

Qhspでブレイブルーやギルティギアなどのようなシステムの格ゲーは作れますか?

hspでブレイブルーやギルティギアなどのようなシステムの格ゲーは作れますか?

Aベストアンサー

HSPで可能かと聞かれれば可能だとは思います。
それをクイントさんが作れるかと言うと別の話です。
まぁ、他の環境で楽かと聞かれれば、それも疑問なので頑張るしかないかなと思います。

Q寒い、から連想する事は何ですか?ちなみに私は、寒いギャグ、です。教えてくださいね。楽しい回答を期待し

寒い、から連想する事は何ですか?ちなみに私は、寒いギャグ、です。教えてくださいね。楽しい回答を期待しています。お願いします。

Aベストアンサー

寒い、寒い、財布が寒い・・・
いくら寒くても、心だけは温かくありたいものです。
   
思いっきり冷えた朝(氷点下10度くらい)・・・私の住む所では窓ガラスに、それは美しい氷の華が咲きます。
寒いけれど、楽しみでもあります。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%AA%93%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9+%E6%B0%B7%E3%81%AE%E8%8F%AF&newwindow=1&biw=1422&bih=724&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjT15_onajSAhUBerwKHWYIAI0Q_AUIBigB

Qギルティギアについて

 こんばんわ。初めまして。

 質問なのですが、来月の26日にギルティギアの全国

大会があると聞きました。公式ホームページを見て

も、書きこみがないので半信半疑なのですが・・・

 詳細を知っている方、教えてください。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ギルティギアをする友人から聞いた話なのですが

二月六日にギルティギアの地方ゲームセンター予選(場所は各地方のゲームセンター)があり

それに勝ち残った者が地方ブロック予選(場所は各地方ブロック会場)に出場可能となり

さらにそれに勝ち残った者が全国大会(滋賀だったかな?)にまで出場できるようになる大会があるらしいです。

一部地域(確か鳥取だったかな?)では開催されないからその地域の人たちは遠征に行かなくてはいけないらしいですが。


友人からはその大会に出るから応援に来てくれと言われただけなので詳細は詳しく分かりませんが、時期的に考えてこの大会なのでは?

Q寒くなってきましたね~ おでんの好きな具グランプリ

こんにちわ!寒くなってきたので

第1回 おでんグランプリを開催します☆

一番好きな具を教えてくださいな~

回答を下さった方から抽選で10名様に

お礼をプレゼント!!

当選者は 送信 ポチッ!とさせていただきます。

Aベストアンサー

NO.1は卵です!

なんで、おでんの卵はあんなに美味いのか……謎である(;一_一)

QWindows板のギルティギア

こんにちは。

Windows板のギルティギアを探しています。
(PS2等持っていないため)

http://www.guiltygearx.com/cs/index.htm
で、Windows板が表記されていないのですが、販売されているのでしょうか?
通販等で購入出来れば幸いなのですが
(同時にパッド購入も考えています。)

ギルティ暦は全く無く、ゲームセンターで対戦出来るように練習したいと思っています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

販売されてますよ。
ギルティギア イスカ とギルティギアX とギルティギア XX #RELOAD THE MIDNIGHT CARNIVAL があります。他にもあるかも・・
ギルティギア #RELOAD THE MIDNIGHT CARNIVAL がオススメです。
デモ版やりましたけど綺麗でした。
パッドは必須ですねb
http://www.amazon.co.jp/GUILTY-RELOAD-MIDNIGHT-CARNIVAL-%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E6%94%B9%E5%AE%9A%E7%89%88/dp/B0009VKQG8/ref=pd_bxgy_sw_text_b/250-2761883-5286629

Q会ってみたい・見てみたい

こんにちは(^-^)

なかなか難しいけれど、

会ってみたい
見てみたい

という存在、ありますか?

私は、大きなワニが見てみたいです。

小さいのや中サイズは、動物園などで見た事があるのですが、
TVで、ヌーなんかを襲っているような、巨大なワニです。
もちろんガラス越しで充分ですが、
見てみたいです。

Aベストアンサー

野性のイルカです。
ハワイで、野性のイルカを見に行くツアーに参加したんですが、遭遇出来なかったんです。
代わりに記念のTシャツをもらったんですが、不満です( *`ω´) 
参加費の70ドルはもちろん、旅行中の貴重な半日を激しい船酔いで無駄にして。。
野性のイルカにエサあげたり、一緒に泳ぎたいですp(^_^)q 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報