アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま電話にでることが出来ませんとワンコールもなしになるのですがこれは拒否されてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

「ドライブモード」とかになってるんじゃない?

    • good
    • 20
この回答へのお礼

相手に聞いたら電源落ちてたみたいでした(^_^;)

お礼日時:2010/10/10 00:26

auですけど、電波が悪いとそうなったりしますよ~

    • good
    • 30
この回答へのお礼

相手に聞いたら電源落ちてたみたいでした(^_^;)

お礼日時:2010/10/10 00:25

ドコモは拒否設定をしたら、アナウンスなしに、いきなりツーツーとなりますよ。

    • good
    • 20
この回答へのお礼

相手に聞いたら電源落ちてたみたいでした(^_^;)

お礼日時:2010/10/10 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!